【ワンピース考察】古代兵器" ポセイドン "しらほしの種族! 人魚まとめ 【 ワンピース 】



ワンピースに出てくる種族、魚人族のまとめが好評だったので、 今回は人魚についてまとめていきます! 魚人と人魚ってそもそも …

source

「【ワンピース考察】古代兵器" ポセイドン "しらほしの種族! 人魚まとめ 【 ワンピース 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ナミュール忘れたので、今回入れたよ!!
    人魚まとめもっと早くやっていればナリッジキングで間違えなかったのに!!!
    何気に人数が少ない割にしっかり覚えているキャラが多いな~というのが人魚でした!
    あと、魚人と人魚の違いを意識できたので、まとめていてすごく楽しかったです!
    次は何まとめようかな~

  2. より:

    イシリー可愛い!メロちゃんも可愛い!

  3. より:

    1分超えただけで腹抱えて笑う羽目に合うとは……!なんで忘れたんだ、ナミュールwwwそっちの動画も後で探さねばwww

  4. より:

    登録者9万人おめでとうございます!
    とーやさん頑張ってください!!
    コヤッキーさんも頑張ってください!!
    コヤッキーチャンネル応援してます!!

  5. より:

    もうすぐ10万や

  6. より:

    マリーンコンバットじゃなくてマーマンコンバットだったはずですよ?!?

  7. より:

    生放送でとーやさんの考察が甘いんじゃねと思ったのでコメ。
    ニュキュニュキュ2929のクマが仲間になる説は、ルフィ56、チョッパー110、ロビン87、ブルック43となり、2と9以外の数字が出ている。
    9292でない理由は56+110+87+43+29は325サニー号になるからです。
    73は関係ないよ。

  8. より:

    ココロさんめっちゃいい子だよwww

  9. より:

    魚人と人魚って浮気し放題だよなー
    どんな子が、生まれても昔の遺伝子が!
    って言えばいいんだし

  10. より:

    メガネ変えた?
    と思ったけど思い違いでした。

  11. より:

    ソラってサンジの()

  12. より:

    1つの目標登録者数魚人島で戦った人数(10万人)まであと約1万人!
    9万人おめでとー!

  13. より:

    オトヒメ じゃもんの妻
    ってwwwwww
    マリーンコンバットやら忘れてたわー
    あざまーす♪

    (ナミュールよかったね。)w

  14. より:

    ナミュールカッコよすぎ

  15. より:

    右大臣って魚人かと思ってた

  16. より:

    ナミュール、、、何かの絵でカットされた隊長。

  17. より:

    しらほしとケイミーのしっぽが二つに分かれるのは想像したくない

  18. より:

    元気なとーやさんすごく好感持てる
    頑張ってください!

  19. より:

    茶豚のモデルになった人見つけました!インスタのDM見てみてください。

  20. より:

    最近とーやチャンネルだよね

  21. より:

    ココロの婆さんがアル中になったのはフランキーが死んだ悲しみからなったぽいよね

  22. より:

    真面目な話、ナミュールって既出の魚人で強さベスト3に入る説あるで。
    すごくね

  23. より:

    マダムシャーリー好きな人レイジュも好き説

  24. より:

    テンションたかいやん!
    いいぞ!

  25. より:

    ヨンカツー間違えたらあかんでしょ!笑
    マーマンコンバットも出てましたね!

  26. より:

    ナミュール^_^

  27. より:

    ひとりでやってるのが不安なのかな?
    もっと楽しそうにやってほしい!
    とーやさんの笑い声が聞きたい!笑
    とりあえずいつも動画始まった瞬間にいいね押してます!笑

  28. より:

    本物の魚の写真と説明、非常にわかりやすい!!!今回のとーやさん、なんか楽しそうで見てて癒されました☺️

  29. より:

    ナミュールやっぱイケメンですね

    9万人おめでとうございます!

コメントを残す