【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】超強いロジャーに挑んだ結果…!! 海賊同盟 絆決戦 VS ロジャー!超ボス



【関連動画】他のトレクル動画 ・【 ワンピース トレクル 】神引き!?今度こそルフィ来い…!! 8周年超スゴフェス!超フェス限 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】超強いロジャーに挑んだ結果…!! 海賊同盟 絆決戦 VS ロジャー!超ボス」への27件のフィードバック

  1. より:

    気が早いけど、来年はカイドウ&ビッグ・マムだろうから激熱

  2. より:

    俺もやったけど
    今のガチメンバーで
    何ターンかで
    やられた

  3. より:

    ガチガチ攻略より、ムービーとか効果一つ一つを楽しんでるタカンコフさんが好きすぎる

  4. より:

    もうトレクルは辞めたけどこうやってまたタカシの動画観ながら楽しめるトレクル民羨ましいなぁw

  5. より:

    誰か海賊同盟の結成方法教えてください。
    海賊レベルは150超えてます。

  6. より:

    なるほどなぁ…戦略性の強いゲームなんだね。

  7. より:

    そうこれよ!このポンコツ実況が大好きなんよ!懐かしい……!懐かしすぎるこの雰囲気!

  8. より:

    超ボスはやっぱり同盟の皆さんと協力した方がいいですね!
    そして自分は、今回の絆ガシャ50連引いてオヤジとビスタ出ました!正直絆ガシャのキャラは次回の絆とかでも使えるキャラがいるので1回は引いてみてもいいかもです!

  9. より:

    6億で草

  10. より:

    てゆかーアニメよりも先に人獣型出てんのかww

  11. より:

    メインチャンネルの方が見やすいです!
    あとkさんとの掛け合いも見たいです。
    隣にいるだけでいいので

  12. より:

    カメさんは硬いけど攻撃スパンも攻撃力も小さいから、スキルゲージ貯めたいときに利用できますよ!(1人攻撃で止める等)
    絆決戦は属性合わせばスキルゲージマックスになるので関係ないですが笑

  13. より:

    改めてだけどタカシさんのトレクル動画また見れるの本当に嬉しすぎるw

  14. より:

    見ててめっちゃオモロいけど、何言ってるかぜーんぜん分からんw

  15. より:

    初コメです。
    始めて6日でギミックとか全然理解出来なかったですが、動画拝見して☆10のレベル3攻略できました!
    動画アップありがとうございます。

  16. より:

    やっぱタカシさんのトレクルは面白いw

  17. より:

    タカシさん
    超ボスロジャー撃破おめでとうございます!

  18. より:

    こうゆう動画を楽しみにしてました!!
    もう最高!!

  19. より:

    タカシさん
    カイドウ人獣型3体威圧感有りすぎです!!

  20. より:

    知属性のとこスロット強化ほしいね

  21. より:

    タカシー所めちゃおもしろい

  22. より:

    なんだ99ターン連発ってのはW

  23. より:

    トレクルやってないですけど、トレクルやってるタカシさん見るのがめちゃ好き!

    復帰してホントーに良かった!!

  24. より:

    すごいですね!
    始めたてなので難易度低い所回って楽しんでます笑

  25. より:

    必殺技の演出がどれもかっこ良すぎて最高ですね!
    百獣海賊団編成羨ましいです!

  26. より:

    今からトレクル始めても楽しめますかね?

  27. より:

    いい勉強になりました!サポートつけてなかったんですが、めちゃいいですね

コメントを残す