【ワンピース考察】ワンピースのラスボスは一巻に登場している、は本当だった?!その正体は一巻の表紙に描かれていた?!【ワンピース ネタバレ】



ワンピースのラスボスは一巻に登場している。というこのワンピース考察が好きな人だと一度は聞いたことのある噂。 これは …

source

「【ワンピース考察】ワンピースのラスボスは一巻に登場している、は本当だった?!その正体は一巻の表紙に描かれていた?!【ワンピース ネタバレ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    思ったけどイム様のイとム合わせたら仏やん

  2. より:

    センゴクの頭の上にカモメの帽子があるのは、海軍元帥、大仏の上にカモメがいるという意味もありそうだよな。サカズキの頭飛び越えられたの発言も、偉い人間の頭上だろうと、自由に飛び回る存在がいるという意味にも取ることは出来るしな。

  3. より:

    なるほど、海の戦士ソラがラスボスか

  4. より:

    ラスボスかやなんだよなぁ。情弱はこれだから困る。

  5. より:

    高橋麻耶

  6. より:

    ロギア系 ウミウミの実でシャンクスとか

  7. より:

    シンプルに海軍大将になったコビーだと思いました。ハッピーエンド的な感じでのラスボス

  8. より:

    主人公がゴムという弱そうな能力(実際はニカだったが)でラスボスもカモメとかいう弱そうな能力なのは対比として綺麗かも

  9. より:

    ヒグマ!!?!?!?!?

  10. より:

    絶対ヒグマだろ

  11. より:

    バギーだとおもうわ

  12. より:

    ジャヤにて黒ひげの狙撃手が
    カモメを撃ち落としたことは何かの
    暗示になっているのではないか…

  13. より:

    ラスボスは、シャンクスか、ゾロか、イムのうちの三人の誰かに、なって欲しいと自分は、思います‼

  14. より:

    カモメじゃ弱いよ、、笑

  15. より:

    カモメは何か関係ありそうですね。

  16. より:

    これは凄いわ

  17. より:

    ラスボスはルフィw

  18. より:

    某巨人漫画みたいな?

  19. より:

    ヒグマだよww

  20. より:

    ハチさんドンドン喋り上手くなってて聴きやすいわー

  21. より:

    マキマさんみたいな能力

  22. より:

    いいね、ぶっ飛んでるけど
    納得させられる考察面白い!

  23. より:

    ロジャーだったらイヤだな

  24. より:

    めちゃくちゃ当たってそう!

  25. より:

    イム様がカモメってなんだよ

  26. より:

    ソースないけどこの噂は当たってそう

コメントを残す