黒ひげの能力の正体は「牛の幻獣種」説!? それは●●●●!! エース、ハチノス、シャンクス、眠れない、歯並び、全ての謎から導く!! ヤミヤミの実の正体!? ワンピース ネタバレ 考察【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 黒ひげの正体を考察! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ …

source

「黒ひげの能力の正体は「牛の幻獣種」説!? それは●●●●!! エース、ハチノス、シャンクス、眠れない、歯並び、全ての謎から導く!! ヤミヤミの実の正体!? ワンピース ネタバレ 考察【ワンピースまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    いつもように違うかもしれませんが
    1ヶ月くらい考えたらこうなりました(笑)

    It may be different as always.
    I thought about it for about a month and this is what I came up with lol.

  2. より:

    ドラム王国で初めて出てきたゾオン系はウシウシの実、そこにこっそりチョッパーのヒトヒトの実…ルフィがヒトヒトなら黒ひげはウシウシ…。繋がりすぎてモウ嫌だ。

  3. より:

    アンチやなんjの否定的な意見を見て冷めかけた心を一気にアチアチにしてくれるユデロンさんの考察好き。

  4. より:

    お見事です!!
    もし胃袋が4つなら第4の能力も取得出来るとか?

  5. より:

    悪魔の実って実は近年になって出来たものじゃないでしょうか?太古には本当にニカとか青龍とかが実在していて何者かによって悪魔の実に変えられたって事はないですか?ユデロンさんに考察してほしくて。

  6. より:

    凄く納得しました!そうすると西遊記オマージュ、孫悟空と牛魔王みたいなのも成立しますよね!ハヌマーンと孫悟空なんてのも繋がってロマンあるなぁ~(笑)

  7. より:

    カバじゃなーい?

  8. より:

    "Kaba ca nai!?" Wapol the Wise 🙂

  9. より:

    ほんと毎回面白い

  10. より:

    1年前にベヒボスだと考察するコメントの人何者だ・・・!?
    ベヒモス=黒ひげが成立するとして、今度は夜眠らないこととのつながりが無くなっちゃうな

  11. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    面白すぎる。。やっぱユデロンさんの誰かの二番煎じじゃない新説の動画最高です。
    普段の誰よりも早く深い最新話考察動画も本当に面白いですが、表裏一体や語呂合わせを駆使したキャラクター考察は秀逸ですね!ユデロンさんのまさに真骨頂が見れた動画です!素晴らしい!!
    yummy yummyは笑ってしまいましたが、これはよく考えたら尾田先生お得意のダジャレが本当にそうだという、まさにあり得る所だなと納得いたしました!
    こういう質の高い動画を観れて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

  12. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル悪魔

  13. より:

    ワポル「カバじゃない?」

  14. より:

    天才すぎる…

  15. より:

    今となっては動物系が重要になってるけどロギア最強と言われてた時が懐かしいわ笑

  16. より:

    バクバクの実もリンクしてきそうだな。
    バクと言えば夢を食う、この辺が関わってきそう。

  17. より:

    カバ最強説が、浮上ですね!ベヒモスは、夢がある!

  18. より:

    牛とタコといえばナルトの八尾(牛の風貌にたこ足のしっぽ)…ジャンプ作品では牛とタコは無関係ではないですねぇ

  19. より:

    なるほど 黒ひげは牛だから寝たら牛になるので眠りたくてもねられないんだ。

  20. より:

    大渦蜘蛛のカスケードはロックスのヒントキャラ

コメントを残す