【ワンピース考察】【 ワンピース 】数万円するアレを買いました…!! ONE PIECE



前回の動画はコチラ! ・【購入品紹介】ワンピースの50000円するグッズ買ったった!!! ONE PIECE / VIVRE CARD …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】数万円するアレを買いました…!! ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    おめでとうございます!!!
    うらやましい!!!
    何処に飾ろうかって考えてる時とか一番楽しいですよね(笑)
    ジャンプ回の時に見える位置になるのでしょうね・・・
    楽しみ(笑)
    であであ~

  2. より:

    ナミさんの王冠たしかに気になりますね!!

  3. より:

    ここに尾田栄一郎のサインが入ってたら最高よね

  4. より:

    これは嬉しいですね!

  5. より:

    それはそうと、映画ブルーノ、タカシさん的にどうですか??

  6. より:

    5月末?あれっ、もう6月だっけ?

  7. より:

    大きさもちょうどいいし、何より1000話熱すぎる‼️欲しい(´- `*)✨

  8. より:

    昨年の1000話のジャンプは自分の誕生日にジャンプ発売日だったからもう最高の誕生日プレゼントなってたのをおぼえてます。今でも大切に保管にしてるのを再度確認出来ました。今後この海賊団に付いて行きます。今後もお願いします。

  9. より:

    あける前の段ボールですでにバレてます!ww
    大きくて豪華!!このイラストはアツいですよね!!

  10. より:

    ブルーノ映画出演おめでとうございます!

  11. より:

    タカシさん
    ゾロが持っているの初代鬼鉄ですかね?

  12. より:

    シンキングタイムのノリは完全に現役パパですね。
    しかしアレですか…こりゃお金も出しますし半年は余裕で待てますね。

  13. より:

    話変わりますが、映画にブルーノ出ますね!

  14. より:

    タカシさんお疲れ様です! 
    複製原画やはり素晴らしいですね!動画越しでもめちゃくちゃ素敵な作品なのが伝わってきて、タカシさんの解説にも愛を感じます! 
    ありがとうございます‼︎

  15. より:

    フィルムレッドにブルーノ出てくるの知ってましたか?

  16. より:

    どの複製原画かは商品名紹介する時にチラ見せしちゃってるwww

  17. より:

    自分は最近の買い物でワンピグッズ「JF collection ONEPIECE プレミアム記念メタルプレート」を予約しました!
    今年の12月あたりに届くと思うのでめちゃくちゃ楽しみです✨

  18. より:

    古のお宝

    世界各地で見つかる何千何万も前に存在した宝のことを言う(多分)

  19. より:

    やっぱり複製原画は迫力が違う…!!

  20. より:

    原画の価値だと数億はいくのかな?

  21. より:

    複製原画高いですよね!複製原稿安いのでそれを額縁に入れて飾ってます。ルフィがウーシーに乗ってコロシアムの仲間たちとドフラミンゴの元へ向かってるやつです

  22. より:

    自分もいつかは買います!複製原画を

  23. より:

    結構高いな、、、なんでこんなに高いのだ笑

  24. より:

    紙と額縁だけで33000円はなかなか(笑)

  25. より:

    善き買い物ですな!

  26. より:

    これ欲しいー。

  27. より:

    複製原画?、ただのコピーですよね?シリアルナンバーとかあるのですか?

  28. より:

    なんとこれを視聴者プレゼント!?

  29. より:

    これは家宝ですね!!
    スゴすぎる!

  30. より:

    羨ましい。
    ジグソーパズルで我慢してます。

  31. より:

    す、すごい迫力です…絶対タカシさんなら買うと思っていました僕はw豪華すぎます✨。1000話見返さねばみんないるのはもう買いですよにしてもすごすぎます

コメントを残す