【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワンピースはワノ国にもある?衝撃の正体とは?ロードポーネグリフはまさかのあの場所に?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワンピースはワノ国にもある?衝撃の正体とは?ロードポーネグリフはまさかのあの場所に?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    声かわゆす… 癒されました
    ありがとう.またねーバイバイ~♪

  3. より:

    赤いポーネグリフが指し示す場所って、グランドライン内なのか、地球規模の座標なのか。地球規模なら、2回も描かれてるシャンクスとバギーの北極南極論争が、1回目は「どちらが暑いか寒いか」だけど、2回目はポーネグリフの示す座標の争論なのかも。

  4. より:

    ビッグマムは魚人島で新魚人海賊団が薬の副作用で老化したみたいに、ヨボヨボのバアサンになっているかも。
    そしてワンピースって武器や金じゃなく、世界中の人が腹いっぱい食べても食べきれない、宴のための食材が時間を止められているのかもと思ってます。
    もしくは世界中に貯蔵されていてその封印を解くためのカギとかかな?
    いずれにしても今後の展開が楽しみ。
    次はエルバフも登場するのかな~。

  5. より:

    確かにロジャーの最後の一言は、ビッグマムからすればええ迷惑やなw

  6. より:

    カイドウがワノ国に居座った理由と関連あるのかな?

  7. より:

    ワンピースはドラゴンボールの神龍
    みたいな感じで、とある お宝ワンピ
    ースがバラバラになって世界に散ら
    ばってる?、和の国編後はバラバラ
    になったワンピース集めと大事件を
    並行で 物語が進みそうな感じです。

  8. より:

    「ひとつなぎの」大秘宝だからそれぞれの国にある一つ一つのピースをラフテルで最終的につなぎあわせるみたいな気がする!

  9. より:

    鬼ヶ島終わり!

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す