【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】鬼ヶ島決戦は終結した?カイドウは復活する?みんな生きている?ルフィの懸賞金が確定?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】鬼ヶ島決戦は終結した?カイドウは復活する?みんな生きている?ルフィの懸賞金が確定?(予想妄想)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    百獣の今後も気になりますねぇ。
    チームワークは低めな感じなのでバラけそうです。
    お玉のお友達はワノ国に残るとして他の面々はどうするのかな?

    とりあえず飛び六胞について妄想してみます。
    ドレークはSWORDの任務に戻るでしょう。
    フーズ·フーは黒ひげを頼るかもしれませんね。
    ササキは一度実家へ帰るのも良いと思います(たぶんココロさんの所)。
    マリアはワノ国で遊郭を続けるかも。
    うるペーは行くあてが無さそうなのでマルコあたりが引き受けてくれるとか。
    もしマルコが「親父」って呼ばれるようになったらなかなかに感慨深いです。

  3. より:

    力を使い果たしたルフィに止めをささずに逃げたのはニカの力を利用するためかな。ロジャーの処刑を利用して大海賊時代を始めたのもニカを覚醒させてその力を奪うためかな。

  4. より:

    ズニーシャってジョイボーイの気配は感じても会話は出来ないのかね?

  5. より:

    カイドウとビックマムは生きてると思うけど…海軍が全軍で捕獲して連れてってくれないとルフィが言ってた「今までで一番大きな宴」は出来ないですよね。。

  6. より:

    ロジャーを超えるのは一大事件の後だと思います

  7. より:

    56億(ゴム)か25億(ニカ)か

  8. より:

    食い逃げとか?

  9. より:

    ブリュレは、あえて連れてこなかったのでは?
    なぜなら、いつでも呼べるから。
    クイーンママシャンテ号にだって、鏡はあるでしょう。
    鏡であれば、サニー号の鏡にだって出入りできましたからね。

  10. より:

    ジョイボーイであるルフイがガネーシャに指示できるのでは?元々、声はゾウで聞こえてますから。

  11. より:

    ラスボスはコビーだと思う。

  12. より:

    ビッグマム海賊団はペロスペロー以外の動きがほとんど描かれてないのは謎。スムージーやダイフクといった戦力があるにも関わらず。ペロスペローが「最後に勝つのはビッグマム海賊団だ」と言ってたので、混乱に乗じて裏でワノ国の秘密か何かを出し抜いた可能性はあるかも。あとペロスペローがマムが敗北した場合、
    「ビッグマム海賊団改め、ペロスペロー海賊団か」と野心を示していたので、血族繋がりの一枚岩でもないのかも。かたくり負傷の中、案外No.2のスムージーが野心を出す可能性もあるかな?

  13. より:

    ここで、VSカイドウが終わりにならなくて、復活とかなったらいい加減飽きてくる。伸ばしすぎ。

  14. より:

    薄っぺらくてつまらん

  15. より:

    早く見たい

  16. より:

    クイーン・ママシャンテ号は何処で何してるんだろ?

  17. より:

    うんうん、確かにリンリンは
    そう要求?条件?で悪魔の実を
    あげたに同感でやんすな
    (* ´ ▽ ` *)⤴️

  18. より:

    この後黒ひげが来てウオウオの実を奪おうと瀕死のカイドウにとどめを刺そうとするが返り討ちにあう‼️

  19. より:

    カイドウはウオウオの実を食べた後
    マネマネババーと会談してたので、
    マムから逃走したのかも?ですね。

  20. より:

    ズニーシャがやられている間に、ズニーシャの上にいる大勢のミンク族が戦わないって選択肢はないと思います。

  21. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す