【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海軍が反逆?世界中で起きている事件の真相とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海軍が反逆?世界中で起きている事件の真相とは?(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィーがカイドウを倒したっていう新聞記事の中には、ニカの存在は載るのかな?

  3. より:

    忙しい展開になりそう?せめて、勝利の宴を・・
    モモの助の晴れ姿が見たい・・というより、みんなの反応が見たい。
    その前に、モモの助と象主の大活躍
    予想外の展開に世界政府退散。モモの助と象主の大勝利!!
    知らんけど。

  4. より:

    カイドウの悪魔の実抽出してたし、SSGの新兵器ニキュニキュの実搭載パシフィスタとか

  5. より:

    世界が広過ぎて気になる事や想像が浮かびまくりますね!

  6. より:

    モモの助は赤鞘もだけど、ひよりとの再会が最大の盛り上がりだと思う。世界各地で起きてる事件で考えつくのは白ひげの死による縄張り争い、黒ひげ及びウィーブルの台頭、武器商人ドフラミンゴの逮捕で武力供給バランスの崩壊による各地の内戦拡大、レベリーでの七武海撤廃、加盟国の足踏みも合わなくなってそうだし、その上マム、カイドウの敗北、世界的不穏分子革命軍の存在。
    SSGの新兵器投入くらいで収まるのだろうか?
    大変だこりゃ。

  7. より:

    ちょっとお試し
    いつもありがとう

  8. より:

    これからもミイさんの話しが楽しくなって来ますね!楽しみです。

  9. より:

    もし、麦わら大船団と革命軍が繋がるとしたら、鍵はハックとバルトロメオでしょうね。
    彼らは顔見知りだし、サボを介しても縁が有ります。
    ハックは絶対嫌がりそうですが、コアラが押し切るでしょう。
    コアラもなんとなくですがバルトロメオとハックの関係を察してそうですし。

  10. より:

    七武海バギーを越える戦力(兵器)となると?腹筋崩壊の ヤマダかつて無い! ほどの最恐(爆笑)戦力なのですね!

  11. より:

    ここで畳みかけるように黒ひげがワノ国入りしたらカオス・・・混沌の極みよね。。
    ルフィはいつも混沌の中心にいるし・・これまで同様きれいにワノ国編終了となるのかしら・・四皇討伐がトリガー的な?

  12. より:

    また一巻分くらい次編迄に間が
    ありますかね?、そすすれば
    フィルムREDに繋がりそうな
    感じになりますね。

  13. より:

    カイドウもそうだけどビッグマムも負けているんだが、ビッグマムはどうなるのかな?

  14. より:

    倒してしまいました みぃちゃんどっちの味方なんよ

  15. より:

    せっかくモモの助が地上に降りたので、しのぶさんのフォローを期待。
    あとヤマトも。

  16. より:

    海軍がワノ国へ一斉攻撃・・・
    ルフィとカイドウの共闘に発展すると面白い!
    その後カイドウが負けを認めルフィの下へ就き麦わら大船団の長になる・・・♪
    そんな妄想するとワクワクすっぞ!

コメントを残す