【ジョジョの奇妙な冒険考察】【18選】歴代ジョジョに登場した人間以外の生物キャラまとめ【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【18選】歴代ジョジョに登場した人間以外の生物キャラまとめ【ゆっくり解説】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ドレミファソラティド
    ドゥードゥードゥーデダーダーダー
    オブラディオブラダ
    ネーミングセンスどうなってんだ岩人間

  2. より:

    イギー登場の理由が、犬の忠実さ、とは?(笑)

  3. より:

    イギーは3部のキャラで1番好き

  4. より:

    Mハゲ王子「ダニィ!?」

  5. より:

    「ロッズ」が一番好きです!未確認生命体って憧れる

  6. より:

    同じ動物2匹以上がスタンド使いになった例が「虫喰い&虫喰いでない」と「ココ・ジャンボ&ジョルノによってコピーされたココ・ジャンボ」しかなく、どちらも同じスタンドを発現していることから、(人間を除き)同じ動物からは同じスタンドが発現するのではと勝手に考察している

  7. より:

    岩生物の名前はみんな荒木ワールド全開すぎて草!草生えるゥ!ギャハッ!(小説語録)
    ビートルズのオブラディ・オブラダは曲自体がキャッチーだし名前も「岩生物っぽいから8部に出てほしいなー」って思ってたときに登場したから嬉しかった!

  8. より:

    やっぱイギーが1番好き
    かっこいいよなぁ。漫画もOVAもTV版も本当にかっこよくて好き

  9. より:

    イギー…見るたび泣きそうになる…

  10. より:

    イギーvsペットショップ、ヒト以外の動物同士の戦闘でこれだけかっこよくなるのは本当にすごい

  11. より:

    ダニー1番可哀想に思えるな。でも何故だろうディオを憎めないのは

  12. より:

    ダニーはジョジョを語る上で欠かせない犬ですからね
    ダニーのトラウマシーンはアニメではカットされてますよね

    6部の伝書鳩に名前があったとは!?

  13. より:

    イギーvsペットショップでの荒木先生の巧みなところは、イギーの心理描写を徹底して書きまくり、それまでは他の仲間と共同できない生意気な彼の本音と本質を引き出している。
    同時に、敵のペットショップがセリフも心理描写もなく、ただただひたすら襲ってくるという、表現の差。イギーが正義の心に芽生えていく成長を感じさせるのと同時に、ペットショップが冷酷非情な戦闘マシーンであるということを知らしめ、恐怖、恐怖、恐怖を植え付けてくる。読者はみな、いつの間にかイギーを応援してしまっていたのだよ、という仕掛け。

  14. より:

    岩動物のネーミングセンスなさすぎるよな
    なんやねんドゥードゥードゥーって

  15. より:

    ダギーこそThe greatfull dead (偉大なる死) だね

  16. より:

    荒木先生が書かないと出なかったから、荒木先生が一番黄金の精神を持っていると言える。

  17. より:

    亀のゴンタ……

  18. より:

    元タマと聞いて????となったのは僕だけじゃないはずwタマってあの黒猫かw

  19. より:

    岩助と岩昆虫はまだしも、ドラミファソラティ・ドは普通の動物でないにしてもあまりにも無茶苦茶すぎてよく分からない存在だわ
    あとラヂオ・ガガも岩生物だったのか…

  20. より:

    他の似たようなチャンネルより動画のクオリティ高くて好き

  21. より:

    改めて見てもイギーのかっこよさは異常だな

  22. より:

    自分の血を舐めて吐き捨てるペットショップの行動に衝撃を受けた思い出があります、、、、。

  23. より:

    フォーエバーとか三部以後何やってたんだろ

  24. より:

    思ったより人間以外のキャラいたんやな

  25. より:

    いちこめ!

    勝ったッッッ!

コメントを残す