【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】四皇カイドウの息子の驚愕正体と家族問題の実態とは?!凄い展開が来る?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】四皇カイドウの息子の驚愕正体と家族問題の実態とは?!凄い展開が来る?!」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    とりあえず見た目は似てるんだろな。
    中身は真面目キャラ希望

  3. より:

    なんかシャンクスの様な気がしてきた!

  4. より:

    ゲッコウーモリア

  5. より:

    カイドウの腹のX傷=ルフィの胸のX傷
    カイドウは龍=ルフィ父【ドラゴン 竜】
    百獣海賊団=ルフィの技に獣がある
    カイドウ宴好き=ルフィ宴好き
    龍の子太郎と言う昔にあったアニメがあるけどルフィも和の国での呼び名はルフィ太郎だ
    さらばだ。

  6. より:

    カイドウの息子=エネル
    だったら。。。!
    カイドウが空島から飛び降りた背景が伏線としてあり得そうだからです。

  7. より:

    カイドウの息子、メッチャ気になるww

  8. より:

    カイドウの息子はキッド

  9. より:

    カイドウの息子…
    チワワとか小型犬を想像しちゃいました。
    愛犬を「ウチの息子」と自慢しながらビッグマムへ紹介するほのぼの展開を期待してます。
    家族問題とは、飼い主のカイドウになつかないこと…

  10. より:

    カイドウの息子はチビ龍でしょう。
    また「俺の息子」ではなく「ウチの息子」と言っていたので「直接の息子」ではないのかもしれません。
    例えば、類人猿の群れでは、子供は群れ全体で面倒を見て、群れ全体の子供、という扱われ方をします。
    カイドウが言う「ウチの息子」は「ウチの(群れの)息子」なんじゃないでしょうかね?
    だからこれから「カイドウが率いる龍族の群れ」が登場するかも、しれませんね。

  11. より:

    息子というのは必ずしもカイドウと血の繋がったキャラとは限らない。白ひげは隊長たちを「息子」と呼んでいたが血は繋がっていない。勿論、実子ではないと否定はしないけど。カイドウにとって秘蔵っ子キャラだと思うから楽しみ。まさか飛び六ではないだろうな。

  12. より:

    カイドウの息子、その息子との家族問題、一体どういうことなのか楽しみですね!
    979話でカイドウの息子が出てくれれば嬉しいですね、あと自分はカイドウの息子は
    カイドウと性格が反対で平和的でいつも喧嘩していて家族問題になっていると予想して
    います!答えが分かる時が楽しみですね!
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  13. より:

    1ペタ。うるティが言うようにカイドウは馬鹿なのです。
    馬鹿と言えば、ウィーブルやな。
    と言う事は、やはり息子はモモの助一択ですね。

  14. より:

    ビッグマムは元妻じゃあ?

  15. より:

    ん?フォントが違う?

コメントを残す