【ワンピース考察】あの覇気の伏線がついに…!!ワンピース947話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話947話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の …

source

「【ワンピース考察】あの覇気の伏線がついに…!!ワンピース947話!考察感想トーク!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    あれって、マザーカラメルがビッグマムの事を乗っ取って操ってる説ないっスかね?

  2. より:

    気になる人物、河松じゃないの?

  3. より:

    今更ですが、
    サボが竜の息吹でドレスローザのリングを壊したのは
    ひょうじいの言う内部まで壊す武装色の覇気だったのでは??

  4. より:

    製銑は、大ざっぱに言うと、鉄鉱石から鉄以外の不純物を取り除く工程

  5. より:

    マムの記憶がもどっちまいましたね(´・ω・`)
    カイドウと手を組まれたら厄介ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  6. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    今週も凄かった(汗)
    マム、戻っちゃいましたね〜(大汗)どうなるのか・・・
    気になる男は、カワマツと思わせて、カリブーですね(爆)
    ルフィが兎丼落とす間に、会得して欲しいですね〜(笑)
    しばらくは、ルフィの大暴れですかね!!!
    であであ〜

  7. より:

    聞いてもよく分かんないけどそれ伏線って言うの?

  8. より:

    あの場面でピッグマムの攻撃止めれずにぶっ飛ばされたのは、今後更に成長するということである意味良かった笑

    「あっ」と言っていた侍は気になりますね!個人的には傳ジローかと思いました。

    クイーンはカタクリより懸賞金より高いはずなのに、ネタキャラ感が否めないですね笑笑

  9. より:

    かわまつでしょ笑笑

  10. より:

    ゾオン系の悪魔の実が覚醒すると超回復した気が

  11. より:

    たぶん攻撃は効くけど、ビッグマムもカイドウも武装色のあの覇気多分できるよねwww

  12. より:

    クイーンさん敵じゃなかったら、面白いし可愛いくて憎めないわ(笑)ルフィといいコンビになりそうな気がする(笑)

  13. より:

    ビックマムに麻酔って、聞くのかね?針折れないのかな?草

  14. より:

    ルフィの事だからビッグマムが捕まったって聞いたら「助けよう」とか言い出しかねない(笑)

  15. より:

    六王銃も同じ原理ですかね?

  16. より:

    え!タカシさんも見聞色の覇気鍛えていて未来みえるんですか!!!???笑

  17. より:

    シャンクスがしろひげの船にひびを入れてたのもこの武装色ってこと?

  18. より:

    まとめとかでまだ人獣形態見せてないってあったけどそっちの方が強いんだっけ?

  19. より:

    ババヌキが言ってたのはカワマツではないですか?

  20. より:

    7月4日、お台場行きます!

  21. より:

    クイーンの指示が的確すぎて、
    上に立つ者だなって感じました笑

  22. より:

    最後のルフィカッコいい!!

  23. より:

    今回のとは全く関係ない考察をしていく〜。
    ミスバッキンと白ひげ40年くらい前に同じ船に乗ってたってことは、カイドウやビッグマムと同じロックスのところにいた可能性が高い。カイドウが白ひげのことをジジイって呼んでたりビッグマムのことをババアって呼んでたりするからほぼ確定でいいと思う。カイドウ、ビッグマム、白ひげが乗ってたらそりゃあ強いよ。
    確かビッグマムと白ひげが同世代、カイドウ、シャンクス、黒ひげが少し若い世代だから、ロックスの時代、四皇や海軍に捕まったカイドウを助けたのがビッグマムだったりするかも。一生の恩ってそのレベルだよね。
    あとこれは根拠ないけどロックスの子供シャンクス説。理由は年齢的に合うのと名前のクスが似ているから。
    長文失礼しました。

  24. より:

    プリンが良い感じにビックマムの記憶イジる説に1票

  25. より:

    河松では?
    檻こわれたし

コメントを残す