【ワンピース考察】【ワンピース 942 予想考察】将軍オロチとトの康が驚愕の関係だった??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 942 予想考察】将軍オロチとトの康が驚愕の関係だった??」への5件のフィードバック

  1. より:

    ***こんにちは^^ワンピースカフェです!! *ワンピース 942 予想考察 予想考察をお届けします♪**

  2. より:

    早く次を読みたいです

  3. より:

    おでん←織田信長
    トの康←徳川家康
    オロチ←家康の兄弟?

    おでんの後に統治してるのはオロチ
    信長の後を継いだのは秀吉
    織田を討った本能寺の変は明智光秀
    おでん城を焼いたのはオロチではなくカイドウ←光秀ポジション
    消去法でオロチは秀吉かな?
    ルックス的にも性格的にも

    そろそろワノ国編も …という時期に来てそうやから
    トの康救出に傳ジロー登場するんでない?(笑)

  4. より:

    ワノ国=将軍=トノ康= (オロチ) =徳川=三河=三河味噌=ダサイでよ~

  5. より:

    どうしてあんな関係になったのか説明します。実は昔昔40年くらい昔のことオロチとヤスの父であった先代大名はもう命がないと知って息子の二人の内、誰を後継ぎにするかもう決めていました。決めた息子はハリネズミのヤスでした。だがオロチはヤスを後継ぎにするのをもう反対して、なんとか父上に説得しようと話していましまた。それから役20年おでんの処刑の日が来てしまい、トのヤスは急いで来てみるとどうゆう状況が全く理解していませんでした。城に帰ると突然オロチが現れて、百獣海賊団のスマイルの能力者たちがトのヤスに襲いかかってきた。それを止めたのは、トのヤスの部下でした。トのヤスは命からがら逃げてきてえびす町にいました。そしてまた20年後これはまた別のお話に。

コメントを残す