【ワンピース考察】【呪術廻戦 185話】とんでもない激アツ展開になってしまいました…※ネタバレ注意



重要 ※185話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※185話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 鹿 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 185話】とんでもない激アツ展開になってしまいました…※ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    185話の考察をどう思いますか?
    (①夜蛾の3人の息子説、②鹿紫雲一エグすぎ、③鹿紫雲一vs秤金次、④秤金次死亡フラグ?、⑤その他)

  2. より:

    8:14 鹿紫が宿儺の事モモみたいって言ってんのかと思った

  3. より:

    狗巻棘の"狗"を調べたらスパイ、まわしものって出たんですけど狗巻家自体がけんじゃくと繋がってる説はありますか?

  4. より:

    情報仮)けんじゃくは女らしいです
    根拠は中国での蠱術は代々女性が継承するみたいなのでけんじゃくは女である可能性があります
    絶対役に立たない情報

  5. より:

    なんか本編分かりにくくなってきた

  6. より:

    動画のクオリティが高すぎる。

  7. より:

    鹿紫雲vs伏黒、伏黒やられそうになって宿儺登場が理想。

  8. より:

    ここでどっちかが退場は早すぎてありえなそうだから、鹿紫が領域展開しようとしたくらいで誰かいらんことしそうやな

  9. より:

    細かいですが、6:36あたりの電子に使われている画像は電子ではなく原子だと思います。

  10. より:

    パンダのシーンからの秤…
    登場からかっこいいし、乙骨より強い秤の登場は確変確定の熱さですね‼️

  11. より:

    三輪ちゃんが全部壊してくれるでしょ(適当)

  12. より:

    パンダの話は恐らく、芥見先生本人又は、
    身近な人の実体験から構成されている。
    見てるこちらの魂を打ちました。神回

  13. より:

    最後のクジラがどんな意味なのか今後が楽しみ

  14. より:

    ザラザラした呪力、ノってる時は乙骨より強い(乙骨談)
    削ってるって考えて、ノってくるとミゲルの縄に近い術式を乱す呪力になるのではないかと予想してる

  15. より:

    キチク作者のあくたみせんせいにしては珍しく最後のほうはジャンプ王道の仲間のピンチの助けに間に合うという展開になってすごーくうれしかった!
    だってパンダの回はツラい回が多いから

  16. より:

    東京第2コロニーに鹿紫雲と秤がいたのでこの2人が戦うんじゃないかと思ってたから戦う展開になって嬉しい。今後の動きがとても楽しみ

  17. より:

    秤普通にかっこよくて好き

  18. より:

    バフ秤と鹿紫雲の領域対決

    秤が勝ち一時優勢

    鹿紫雲が隠していた術式を使用

    秤劣勢

    ある程度疲弊し、お互いが領域展開出来ず徐々に秤が押されてピンチの時真希さん登場

    真希
    VS
    少し疲弊鹿紫雲(領域展開出来ない程度)

    いい勝負をしている所に秤orパンダが助太刀に入り勝利

    とかを想像してます( ˇωˇ )

  19. より:

    夜蛾の前妻も気になる
    名前の夜と蛾が関係してたりするのかな?
    蛾は夜行性で蝶は昼行性とか

  20. より:

    シャルルが仲間になってるんじゃないかなー。未来視とギャンブル最強の組み合わせ

  21. より:

    秤先輩が鹿紫雲との戦闘中、
    折れたG戦杖を密かに持っていて、
    咄嗟に避雷針の替わりに使う展開…は、無いか…

  22. より:

    秤、死なんよな?笑笑

  23. より:

    不慮の事故か敵にやられたかで夜蛾の息子たちが死んでしまって、彼らをどうしても現世に引き留めたくてパンダを作ったとかなのかなー

  24. より:

    秤パイセンが良すぎて泣いた

  25. より:

    パンダ!少し痩せたか!?って言いながらコンテナ潰して登場する秤ガチかっこよかった

  26. より:

    パチンコの台が同じ種類じゃないかもしれないし、サイコロの丁半とかやるかも

  27. より:

    秤vs鹿紫雲はおそらく鹿紫雲の勝ちで物語が進んでパンダと秤が大ピンチの時に真希さんがパンダのズタボロの姿を見て鹿紫雲vs真希に発展すると予想します

  28. より:

    パンダを助けに来た時の秤の登場シーンは鳥肌立ったな〜

  29. より:

    6週くらい楽しめそう。

  30. より:

    鹿紫雲の術式が電気で秤がパチンコ(電化製品)なのが勝負の結果に関わりそう

  31. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  32. より:

    秤の奥の手は18巻の表紙(麻雀)
    その中で隠されてた役 つまり九蓮宝燈だと思ってるワイ

  33. より:

    秤の奥の手は18巻の表紙にもあった
    麻雀で 隠れてた役 つまり九蓮宝燈だと思ってるワイ

  34. より:

    しかもこれおそらくだけどシャルル戦の時の呪力アップが継続してるのであれば最初はシンプルな肉弾戦が始まる可能性もあるのかな?
    あと気になるのは鹿紫の電気系の術式?と秤のパチンコ(電気機器)の術式は相性的にどうなるんかな?

  35. より:

    鹿紫雲も秤もここで簡単に負けるとは思えないから、お互いがある程度手の内を見せた辺りで何かしら邪魔が入って中断しそう

  36. より:

    鹿紫雲が負けると思えへんねんけど

  37. より:

    一言で言うなら最凶VS最凶だろ頂上決戦はびみょい

  38. より:

    過去一でアツい

  39. より:

    だいぶグロかったな今回も

  40. より:

    鹿紫雲が秤を見ただけで
    ワクワクさせんなよ っていったのは
    無下限呪術の六眼で呪力とか術式が
    見えるからだったりして……

  41. より:

    仮に鹿紫雲さんの呪力を電化分離することが
    呪力操作なら術式は無下限術式かも

  42. より:

    パチンコって「大当たり確定演出」ってないんだよね。「大当たりが確定するように作ってある演出」ってのはあって、各メーカーその演出のことを「大当たり濃厚演出」って呼んでる。なぜなら機械のバグがありえるから。

  43. より:

    ハンターハンターのカイトとかもそうだけどランダム性のある戦闘スタイルってめっちゃわくわくする

  44. より:

    パンダの過去凄い悲しかったけどCV関智一で脳内再生しながらもう一度読み返したらちょっとだけ笑った

  45. より:

    秤絶不調で真希が助けに来ると予想

コメントを残す