【ワンピース考察】※お知らせあり※ワンピース最新842話考察感想!ワンピースNEWS!(※ネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=y4sfUMAVIto ぜひぜひチャンネル登録をお願します! http://goo.gl/ID7bWq –※以下 …

source

「【ワンピース考察】※お知らせあり※ワンピース最新842話考察感想!ワンピースNEWS!(※ネタバレがあります)ワンピース」への19件のフィードバック

  1. より:

    本当に公式なってんのカッコいいな!
    自分も何か目指せる夢を見つけて頑張りたいと思えました。ありがとうございます

  2. より:

    まさに2年後公式になりましたねかっこいい

  3. より:

    去年の夏にワンピースにドハマりして、秋ぐらいからオネガイシマス海賊団さんをYouTubeのオススメに出てきて知り、それから毎日のように見させてもらってます!タカシさんとKさんの絶妙な掛け合いだとか空気感とかめちゃめちゃ面白くて動画もワンピース愛が伝わるし、何かを貶すようなことはしないので安心して見ていられるチャンネルで一気にファンになりました!セカンドや昔の動画も毎日ちょくちょく見ているのですが、この動画でタカシさんが公式になる宣言をしていて、目頭が熱くなりました、、好きを形にしてしまうって本当に凄いことだと思います!ワンピースビブルカード公式YouTuberという肩書きは、今までの頑張りや活動があるからこそ実現できたと思います!そしてそれがオネガイシマス海賊団で良かったなと思います!この動画での宣言を本当にしてしまうなんてと感激しコメントしました!朝から活力もらいました!これからも動画投稿楽しみにしてます!

  4. より:

    有言実行!
    2年後に公式!
    凄い!!!w
    次はOPだ!!!!
    頑張って下さい!

  5. より:

    頑張ってください!

  6. より:

    ん?なんで公式になりたいのにワンピースニュースお休みするんだ?

  7. より:

    みんなのコメント読んで撤回してくれることを願う

  8. より:

    えーーーーー毎週読んでる私としては他の人の感想聞けないのショックだな…

  9. より:

    Takashiさん!前よりも大好きになりました!頑張れ!

  10. より:

    そんなん少数派のクレーマーのこと聞いてるからこうなるでしょ
    有名になるならアンチは少なくとも出てくる訳で、その人たちを気にして今まで見てきた人はほったらかしにしてる気しかしない。
    やりたいことは最後まで貫いて欲しかったな。
    ワンピース関連を見たくてたかしさんの動画みてるのに

  11. より:

    これ見てる人って、ジャンプ派の人かコミックス派だけどネタバレ気にしない(全然こだわりがない)って人がほとんどじゃないかなー。ネタバレとか絶対嫌っ!って人は見てないと思うし続けてほしかった。。この動画で気付けなかった所が発見出来たりして楽しかったです。

  12. より:

    ワンピース考察動画がお休みになるのは少し悲しいけど、
    どんな形であろうと毎日タカシさんの動画を楽しみにしてます!
    応援してます!!

  13. より:

    続けて欲しかったから悲しい。 自分の考察とタカシさんの考察を照らし合わせるのが好きだった…

  14. より:

    昔のお話の振り返りとか小田先生の伏線の考察とかやってみたら如何でしょう?

  15. より:

    私はコミック派なので、いつもは考察動画見ないのですが、お知らせのところだけ見させていただきました。
    TAKASHIさんがONE PIECE好きだから、私はTAKASHIさんの動画を見るようになりました。ONE PIECEチャンネルからハマって今ではTAKASHI'sTVも楽しみにしています♬
    TAKASHIさんからONE PIECE熱が消えないのは分かっていますよ!これからも動画頑張ってください。

  16. より:

    がんばれたかしお前がナンバー1だ!

  17. より:

    まだ見たいですが
    頑張ってくださいな

  18. より:

    応援コメントよりアンチコメントにほうに流されやすいタカシ君

  19. より:

    悲しいけど応援してますよー!

コメントを残す