【僕のヒーローアカデミア考察】【緊急速報】第12次長期休載から「冨樫 義博」電撃復活!!連載再開か…!?【ハンターハンター/HUNTER×HUNTER】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【緊急速報】第12次長期休載から「冨樫 義博」電撃復活!!連載再開か…!?【ハンターハンター/HUNTER×HUNTER】※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    ドクストが終わってヒロアカもあと一年ってとこで復活しようとしてるのマジ"少年ジャンプ"って感じして鳥肌

  2. より:

    ヒロアカも終わりまであと半年ぐらいか、、、

  3. より:

    休載×休載。復活かぁ

  4. より:

    富樫はやる男だよ!!

  5. より:

    HUNTER×HUNTERが再開したら、もう…、毎日頑張れちゃうくらい嬉しいです!

  6. より:

    冨樫たん…信じてたで

  7. より:

    今までHUNTER×HUNTERを読めずに亡くなった方々は何名いるのだろう…。

  8. より:

    現在2ツイートでフォロワー100万…

  9. より:

    この流れでハンターハンター再開したらジャンプの売り上げとんでもないことになりそう

  10. より:

    ようやくブリオンの強さが見れる…

  11. より:

    ハンターハンター復活してスラムダンクも映画やって今本当に令和か?

  12. より:

    書き溜めたなんて期待しないほうがいい 原稿を置き去りにした可能性があるのだから。。。

  13. より:

    鳥肌すごい笑

  14. より:

    しれっと大石先生が悪ノリしてそれに村田先生が乗っかってるツイートが腹よじれた

  15. より:

    これ村田雄介先生も偽物なんじゃね?て言われてるの草

  16. より:

    こマ?

  17. より:

    通称ハンハンつってんのに殆ど呼ばれてなくて草
    ドラゴボ同様極々一部しか呼んでない略称なんて通称とは言わない。
    アニメ化まで静観。そこまで来ればノーストレス。

  18. より:

    四年近くでまだ6話しか描いてないってことはあと四話は2年後くらいか?

  19. より:

    うおおおおお!冨樫!冨樫!

  20. より:

    もうみねーよ。そんな事よりワンピースだ

  21. より:

    あと4話(いつも一巻分描いているため3年で6話ということはあと2年ほど)

  22. より:

    Twitter歴浅いから100万いいねなんて初めて見たかもしれん

  23. より:

    編集部「ワンピースもワノ国終わりそうで、ヒロアカも最終章だし、呪術も終わったらジャンプ看板見当たらん
    だから、動いて」
    冨樫「了解」

  24. より:

    HUNTER×HUNTER通称ハンハンなん?笑

  25. より:

    めちゃくちゃ嬉しい話題だけど初手の「冨樫復活」でちょっと笑った

  26. より:

    コサンジさんのコメ欄がここまで盛り上がるの初めて見た

  27. より:

    いつもコサンジさんの動画楽しみにしております!!!ハンターハンター本当に楽しみですね!!!コサンジさんの考察とかも聞いてみたいです!!!

  28. より:

    あと4話とは何のことだろう?

  29. より:

    実はもう2年後には作品が何も残っていないかもしれない事を見越した集英社がその時のために3年前から力を蓄えさせている説

  30. より:

    冨樫先生に勝てるのはナニカだけなのかも知れない……

  31. より:

    ヒロアカ、呪術、ワンピ終わったらいよいよジャンプも絶版じゃね

  32. より:

    ハンターハンターは好きだったけど、なんでこんなに休載するのか理由を調べた事がなくて。

    だから応援はあんまり出来ないけど、もし体調に問題があるようならあまり無理はなさらずに。

    いっそ打ち切りだったとしても体調を優先するべきかと思います。

  33. より:

    連載再開まで毎日、感謝の正拳突きしてる人がやっと終われるじゃん!

  34. より:

    復ッ!活ッ!冨樫義博復活ッッ

  35. より:

    がちか

  36. より:

    載るまでは安心できないですね

  37. より:

    呪術ぼちぼち完結なん!?まじか!?

  38. より:

    もういいよ。 どうせ また休載するから 打ち切りで良くね?

  39. より:

    やっと暗黒大陸からの超長期取材からお戻りになられたのか。

  40. より:

    寝起きでボーッとしてたのがこの動画のサムネ見て目が見開いたww

  41. より:

    ジャンプ最強復活♪

  42. より:

    冨樫最近ゲームが終わったから書いてる説

コメントを残す