【ワンピース考察】最新話1034話はサンジがルナーリア族へ覚醒したことを暗示する回でもあった?!【ワンピース1034話考察 ネタバレ】



【ワンピース1032話考察 ※ネタバレ注意】 今回のタイトルは クイーンvsサンジ、しかしその内容、バトル回に見えたが、そうではなかった?

source

「【ワンピース考察】最新話1034話はサンジがルナーリア族へ覚醒したことを暗示する回でもあった?!【ワンピース1034話考察 ネタバレ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ルナはラテン語かなんかで「月」でしたよね ルナーリア族、大きな秘密があるはず

  2. より:

    すげー笑笑

  3. より:

    1034(サンジ)の回で間違いない

  4. より:

    どのみちルナーリア族とビィンスモーク家の関係性がこれから描かれるのかな?

  5. より:

    すご!!深い!

    サンジ対クイーンの一騎打ちになってから
    クイーンがキングがルナーリア族であると語り出したのもなにかありそうですね!

  6. より:

    みにくいアヒルの子みたいですね。ヴィンスモークのしがらみから解放されて欲しいです

  7. より:

    これ全部計算してたとしたら尾田先生バケモンやろwww

  8. より:

    蹴りの爆発気づきませんでした!
    凄い観察力ですね!

  9. より:

    もともとルナーリアの血筋というより、血統因子操作系でルナーリアを混ぜた?的な感じ?何かフワッとしてますがwそんな風な思いました。

  10. より:

    炭人間っておもしろい
    サンジは黒脚だから、燃焼から爆発まで行きそう。外骨格なら爆発にも耐えられそうだしねぇ。

  11. より:

    463話の「爆発しそうなんだよぉおおお」「したぁあああああた」もギャグに見せた伏線だった…だと…

  12. より:

    ありそうで怖い

  13. より:

    まじで待ってた

  14. より:

    出生(しゅっせい)です。

  15. より:

    おー納得いく考察!
    元素記号にたどり着くって凄い! 次回も、楽しみに待ってます♪

  16. より:

    終盤、言っていることがわかるようで絶妙に分からない怒涛の日本語で結局分からなかった

コメントを残す