【ハンターハンター考察】この画像は一体・・・!?恐ろしすぎる冨樫先生の影響力。オレじゃなくても見逃さないね。

「【ハンターハンター考察】この画像は一体・・・!?恐ろしすぎる冨樫先生の影響力。オレじゃなくても見逃さないね。」への5件のフィードバック

  1. より:

    ハンターハンターとは限らないに一票!
    じゃあなんなのかは知らんけど

  2. より:

    ハンターハンター連載再開を待ち続けて結局コロナや事故とかで死んでいった人たちが可哀そう
    絶対に何百万人もいるよな

  3. より:

    果たしてこの絵を本編で見せる日が来るのか

  4. より:

    これが暗黒大陸で上陸まで描ききってくれてるならかなり進んでそうだから、そうだったら1番嬉しい

  5. より:

    1コメ?

コメントを残す