【ハンターハンター考察】ついに連載再開!?ハンターファン涙腺崩壊!「とりあえずあと4話」我らが冨樫先生、Twitterトレンド入り果たす!

「【ハンターハンター考察】ついに連載再開!?ハンターファン涙腺崩壊!「とりあえずあと4話」我らが冨樫先生、Twitterトレンド入り果たす!」への21件のフィードバック

  1. より:

    き!!!ま!!!し!!!た!!!ね!!!!!!!

  2. より:

    村田さんはどうやって確認したんだろう、まぁ有名な人が嘘つくわけないよね、炎上するし

  3. より:

    キター!!!

  4. より:

    よくわからないんですけどハンターハンター連載再会は確定なんですか?

  5. より:

    チャンネル名からして絶対喜んでるやつwwwwwwwwwwww

  6. より:

    生きててよかったー

  7. より:

    あと4話(10週分のネーム)ならぶちギレてもいいレベルだわ、多分そうなんだろうけど

  8. より:

    とりあえず後4話(で広げた風呂敷ぐちゃぐちゃに丸めて終わらす)

    じゃ無いことをいのる。

  9. より:

    ヤフーニュースにも来てるw

  10. より:

    クラピカ死んじゃうかもしれないけど、楽しみすぎる!!

  11. より:

    ヌルヌル動いてて草
    嬉しそうなのが伝わってくる

  12. より:

    とりあえずちゃんと描いてるなら安心

  13. より:

    「木」を書いたということは、もしかして…遂に暗黒大陸着いたのか…!

  14. より:

    後6年

  15. より:

    休載中もずっと動画投稿してくれてたおかげで物語再開がめちゃくちゃ楽しみです!
    毎週月曜が楽しみすぎる!!

  16. より:

    よくここまで頑張った!本物だ!Twitterは

  17. より:

    とりあえずあと4話じゃねーよ!
    お待たせしてすみません、体調こうでしたとか何か報告せーよ
    描けないならそれでもいいから、しばらく無理って報告してくれ

  18. より:

    そのツイートもう100万いいねこえてるやん・・・

  19. より:

    嬉しくて死にそうです。
    死にたくありません。

  20. より:

    こんな話を鵜呑みにするようなお前らは絶対にハンター試験は受からんわ。

  21. より:

    本当にこのチャンネルはすごいよ。祈りって幻想・迷信のたぐいだと思ってた。一歩一歩行きていれば確実に前進する。

コメントを残す