【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】新展開始まる?五老星の次の一手とは?敵は古代兵器か?象主が大暴れする?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】新展開始まる?五老星の次の一手とは?敵は古代兵器か?象主が大暴れする?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    想定と全く異なる展開になった場合に、損切りして作戦を立て直すというのは鉄則だと思います。
    今まさに、800年に1度の有り得ない展開が始まった訳ですから、一旦撤退するのは正しい判断と言えるでしょう。
    というか撤退して欲しい。
    一回ルフィ達を休ませてあげて…。

  3. より:

    ルフィのおふざけって何だったのか?
    もしかしたらニカに飲まれかけてた?
    なら、ルフィはニカに、ゾロは閻魔に、サンジはジェルマの科学にそれぞれ喰われるリスクがあるのでは?
    という展開になるかも?

  4. より:

    CP-0逃げてバスターコール発動してもルフィが和の国自体ゴムにして跳ね返しそう

  5. より:

    ロビン拿捕の勅命がある限り、古代兵器やバスターコールで島を攻撃するとは考えにくいかと

  6. より:

    世界政府が古代兵器とは?プルトン?それともワノ国にバスターコールを仕掛けて
    隠されているウラヌスを誘発させるとか?
    古代兵器を使うと象主やほかの仲間も危ないので
    ここは象主の出番、世界政府の艦隊を壊滅します。
    知らんけど。

  7. より:

    少なくとも、これは五老星の失策。内戦に乗じてロビンを手に入れるのは分かるが、その上更にルフィ抹殺は色気をだしすぎ。五老星とサカヅキの会話から、CP0は五老星以外の指示も受けるので今後の動向は注目ですね。
    あと、カイドウの「死は人の完成だ」
    この死生感はロックスの死にざまから見いだしたのかも。ロックスは哀れだが、ド派手に散ったと思う。つまり、ゴッドバレーを跡形もなく破壊したのはロックスだと予想。

  8. より:

    五郎星はスパンダムとの会話からプルトンの存在を知らない気もするけど これはヤボかも ある程度設定は・・・
    SSG投入かな?

  9. より:

    カイドウのウオウオの実が希少で強力な能力であるので、ルフィに打倒された今こそが、最強の能力を奪うチャンスですから、この期に乗じて黒ひげ達がワノ国に乗り込んで来ても不思議ではありません。サンファン・ウルフあたりが龍になったら一体どんな事になるのか、キャラと能力の相性が良過ぎて、考えただけで恐ろし過ぎます。

  10. より:

    自分も ちょっと思いました、
    カイドウの思想は北斗の拳の
    カイオウに にてるかな?と
    思ったり、マグマの中に入る
    身体の化け物感が弟の拳王
    以上?、ワンピースもカイドウ
    の兄を出してほしいですね。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す