【ワンピース考察】【 ワンピース 最新1049話 】うぉおお!! ルフィがついにカイドウを…!! カイドウの過去がヤバい…!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1049話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1049話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新1049話 】うぉおお!! ルフィがついにカイドウを…!! カイドウの過去がヤバい…!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    これ以上上の戦いがこの先更にみられるとは思えんな。この先どうなるんだろう

  2. より:

    この時代に生きてることに本気で有り難みを感じます

  3. より:

    毎週こんなに気持ちよく漫画を読んでくれる読者いたら嬉しいわな、おだっち!

  4. より:

    個人的に麦わら帽子的なシルエットを被ったロックスが鳥肌ものだった

  5. より:

    カイドウの生まれウオッカ大国。ウオッカの原産国と言えば今暴力が総てと侵略している、憎きあの国。暴力で目指すべき世界はない。先生のメッセージなのかな

  6. より:

    カイドウも空腹には勝てんw
    腹いっぱい食える世界でええやん

  7. より:

    本当にルフィが勝ったの?ルフィ勝者か、ニカ勝者とか表記無いですよね。またカイドウが起き上がりそう

  8. より:

    ワノ国の民が気がつかないのは、おでんの時とオマージュされてて、流石だと思いました。

  9. より:

    大人になった桃の助もうすぐ見れそう楽しみすぎる

  10. より:

    いい大人が。。。

  11. より:

    今回ルフィがカイドウ殴ってる時に右目が燃え尽きてる感じがした、最後のコマで落ちてる時に右目が黒くなってるって事は…そう言うことよね

  12. より:

    勝ち濃厚だと思われるなか休載は残ねだが良いところで休載になるのはしょうがないかな

  13. より:

    世界政府が!ワノ国と交渉して侍数人を世界政府の犬にすると同時に開国を許す。

    それをモモの介が拒む!ズニーシャに命令し世界政府船団が大破するその時覚醒した時にモモちゃんの母上のトキトキの実のトラップが発動しワノ国全体が2年後にワープする!!

    20年後九つ影落とすではなく、
    カイドウ倒したに後九つ影落とすだとしたらルフィ海賊団の事だった!!
    ルフィを除いて九つの影
    ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・チョッパー・ロビン・フランキー・ブルック・ジンベイ・(モモ・お玉・ヤマト)3人で一人で10人の仲間達に成る。

    ワノ国は!赤鞘九人男とオトコちゃんとひよりがワノ国を守る

  14. より:

    遂にワノ国編も終わりに近づきましたね‥この後やっぱり聖地マリージョアにて起きた2つの大事件をルフィ達は知るのか‥一体何が起きたのか今後のワンピースどう動くのか楽しみですね!

  15. より:

    あそこにひぐらしババアがいたってことは、おでんの過去編でくずオロチに見せたマネマネのあの金髪の男はほぼ間違いなく金獅子のシキやんな。シキも元々はロックス海賊団にいたわけやし

  16. より:

    もうワノ国が終わるのかー
    カイドウの過去編も良かったけどももの助が焔雲を出たのはもっと良かった!!
    安心したε-(´∀`*)ホッ
    「友達が飯いっぱい食える世界」エースの思いも一緒に!!
    ルフィーもうジョウボーイ確定か!?笑笑
    今回の話良かった!!来週休載なのかー次が気になる!

  17. より:

    胸熱でした…ワンピース最高!!!

  18. より:

    17:49でも言ってたけど、提灯に書かれた願いと実際に願いが叶っている描写
    もおーー、泣いたよね

  19. より:

    カイドウ、権力者にこき使われるのは嫌だったんですね。なのに、ヤマトを自分の利益のためにこき使おうとしてたんですね。カイドウ、ウォッカ王国と結局似たようなことしてるじゃんって思いました。

  20. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    泣き上戸モードのタカシさん、本当に感性が豊なのですね!!!
    タカシさんの泣き上戸見て涙してしまいました(汗)
    でも、ついにワノ国編が終わってしまうのですね・・・
    確かに凄く感慨深いですよね!!!
    休載挟んで気持ちを落ち着けて終わりに向けて臨みましょう(笑)
    であであ~

  21. より:

    ちょいちょい右下みてるのは原稿を見ていたのか!!

コメントを残す