【ワンピース考察】絶対に見てください。【 コヤフェス PERFECT FUSION 】



コヤフェス2022-PERFECT FUSION- 東京・大阪2大都市にて開催決定!! これが最後のコヤフェス!? 最高で最強で最大 …

source

「【ワンピース考察】絶対に見てください。【 コヤフェス PERFECT FUSION 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    よーし!転売するぞ♪

  2. より:

    ものすごく豪華ですね。東京、大阪コヤフェス本編購入済みです

  3. より:

    コヤッキーメンバー勢揃いでこういう全員集合の映像見ると実際に行きたくなる

  4. より:

    1分足らずで無くなるって

  5. より:

    こやっキー。眉毛どうした??

  6. より:

    いつも楽しみに見とるけど、こうゆう中身を見せないタイトルとサムネあんま好きやないなぁ

  7. より:

    コヤッキー、マイキーの真似してる

  8. より:

    千日前って土地そのものが最恐心霊スポットじゃないですか。

  9. より:

    右の人は眠たいの?ちゃんと目開けて〜!

  10. より:

    応援してるし、好きだけど、アイドル性があるわけでもないし、歌もカラオケレベルだし、トークだけでいいと思う。トークだけならむしろ行くのにな笑

  11. より:

    AIYAKUがAKAINUに見えたの重症だ。。。

  12. より:

    こんなに歌できる一般人おらん

  13. より:

    こやっキーなんでもできるんや

  14. より:

    眉毛釣り上がりすぎw

  15. より:

    Esther one piece ってYouTubeを見てますか? 編集して先行one pieceを流してると思うのですが… 会話の内容ではなく通訳部分を。

  16. より:

    こんなよく分からん人らのイベントも需要あるんやな

  17. より:

    イメチェン似合ってるけど、合ってない…

  18. より:

    コヤッキーさんのおでこを出すのはレアですね。とーや君のTシャツも気になります。

  19. より:

    行きてぇー!
    沖縄でやってくれぇぇ。

  20. より:

    なんで、コヤフェス最後なの?
    次のファンとの集いは別な形でやるの?
    ワンピースはまだ、続くので、、、最後の理由がわかりません

  21. より:

    なんか 絵面が薄くなった。

  22. より:

    ちびまる子ちゃんの話が出るとは思いませんでした。
    田舎生まれの田舎育ち、今まで県外に出たことが数回?しかない自分が悲しいです。

コメントを残す