【ワンピース考察】【ONE PIECE】"史上最強"ロックス・D・ジーベック!!"伝説の大海賊"の全てを御覧ください…!!※ネタバレ注意



重要 ※1049話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1049話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"史上最強"ロックス・D・ジーベック!!"伝説の大海賊"の全てを御覧ください…!!※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    ロックス・D・ジーベックについてどう思いますか?

  2. より:

    ゴッドバレー事件をなぞるならコビーとルフィの共闘で黒ひげ倒すんですかね。

  3. より:

    東京リベンジャースのネタバレします。橘日向VSしばたいじゅ

  4. より:

    結論 ロックスは支配中毒者

  5. より:

    でもわんちゃん政府の人間を全員殺して自分たちが残って王になろうとしてたトチ狂った奴かもしれんよね

  6. より:

    ロックス海賊団の中にもと天龍人がいるんだろうな.誰だろう.

  7. より:

    黒ひげが白ひげの仲間になる時、白ひげが黒ひげの名前を聞いて仲間にしたのがロックスの子供って知っていて入れた説がある

  8. より:

    懸賞金当たってたら凄いっすね^_^
    楽しみ〜

  9. より:

    これほんまに自分で考えたんですか?すごすぎでしょ!僕は青チャートたけどね笑

  10. より:

    大海賊が人の力をあてにして王になろうとするかね?仮にもDをかんして天竜人になりたいか?

  11. より:

    人の倍生きてるっていうマルコのセリフも気になりますね

  12. より:

    ヤミヤミで8383万だったら面白いですね笑

  13. より:

    イム様シャンクスのお母さんとかないですか??

  14. より:

    ロックスがヤミヤミの実の能力者だとしたら、ロジャーとガープ(非能力者)に倒されたのも納得です!!

  15. より:

    ロックスの世界の王はもっと単純に「武力による世界統制」だと思います。
    血縁関係問題にしては不確定要素が多いですし何より世界のトップシークレットを知り得ていたのでしょうか??
    性格面的や海賊団内の統制方法を考えても武力行使に第一に行うタイプだと思います。

  16. より:

    熱いっすね

  17. より:

    イム様って漢字にすると 仏 になるから
    仏様=神様 ってのも考えられてるのかな?

  18. より:

    なんかロックス既視感あるなと思ったら更木剣八だった

  19. より:

    イム様は女性っていう考察と子供っていう考察を見た…
    二つ掛け合わせると…?

    閃いた

  20. より:

    イム様と結婚しなくても圧倒的な力で支配出来ると思います

  21. より:

    黒炭とボンちゃんの能力一緒?

  22. より:

    cp0に関して
    先日のアニメONE PIECEにて声優が紹介されてましたが、シャンクスの声優はいませんでした

  23. より:

    6:46 誤魔化し方かわいいw

  24. より:

    これだとイム様かなり歳いってる事になるやん

  25. より:

    白ひげビックマムカイドウは世界政府に恨みを持っていた。ロックスは3人に天竜人とイム様を倒そうと言っていたが、本当はイム様と血縁関係を結ぼうとゴットバレーに1人で行った。3人の恨みをロックスが買ってしまい、仲間割れ。ロックス死亡 これがロックス海賊団とゴットバレー事件の真相だと僕は予想します。

  26. より:

    小泉進次郎話法みたいだな。
    「Aだと思う。根拠はBとC」じゃなくて「Aだと思う。根拠はBとCだが、BはなんとBだから!」みたいな理屈構造。だから何度も同じ単語を言う羽目になる。
    漫画もいいけど国語の教科書も読めよ…

  27. より:

    人の夢はおわらねぇって発言も、意思が宿るということやロックスの夢を追いかけているみたいな風に解釈できて面白いですね

  28. より:

    本当に何度動画を拝見する度に納得させられます。もっと面白い動画を、待ってます。頑張ってください

コメントを残す