【ワンピース考察】ワンピースキャラ名のお店見つけるまで帰れません!!WANTED!Part2!ONE PIECE



新企画WANTED!神奈川県内から賞金首と同じ名前のお店を探せ!! 星の数ほど存在するお店の中からワンピースキャラの名前の …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラ名のお店見つけるまで帰れません!!WANTED!Part2!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    偶然にもくまとボニーねw

  2. より:

    9867万βを9867βってゆーてる笑

  3. より:

    やっと…!!!笑笑
    正直もうちょい欲しかったね笑笑

  4. より:

    白ひげ関係者、未公表多いな。www
    ビスタも3億位普通にいってそうだけど。

  5. より:

    2連続0ベリーもスカカードもチョッパーの呪いやな確実に!‪w‪w‪w‪w‪w

  6. より:

    ビナウォークもホテルビスタも先一昨日行ったなぁ

  7. より:

    如何わしいお店でクイーンとかありそう(笑)

  8. より:

    俺のランニングコースを走ってるのやばい笑

  9. より:

    いや懸賞金ゼロ2回連続?!
    そしてスカも2回目?!
    ある意味強運だな〜笑
    まじでロケっておもしろい〜

  10. より:

    ロケの時運が悪いのはなんでなんでしょうかw

  11. より:

    17:13佐藤さん顔…

  12. より:

    色々面白すぎますね ww
    ロケの時は必ずKさんの童◯話 ww
    子供達と見てるので、それなに?と質問されないかとヒヤヒヤです ww

  13. より:

    八王子にエースって名前のラーメン屋さんありますよw

  14. より:

    童貞、童貞うるさいですねw
    いつも以上にw

  15. より:

    名言「電柱を見てなさい!」

  16. より:

    海老名に来たんだー!!
    いつ来たんだろー^^
    場所も全部わかる!!
    企画も面白いしサイコーです!!
    佐藤さんナイス^^

  17. より:

    コヤッキーチャンネルさんとコラボして対決したら絶対面白くなると思います!!!

  18. より:

    この企画めちゃくちゃ面白くて3時間特番でみたいっす!(笑)
    海老名住みなんで海老名きた時点でビスタだろうなって思ってたらまさかの(笑)

  19. より:

    0ベリー2体目でもラッキーくまちゃん(くま)とボニーお見事です!
    トレジャーハントに続いてまた童貞話笑

  20. より:

    スカだらけ!(笑)さすがオネガイシマス海賊団(笑)笑わせて貰いました!!!

  21. より:

    ドライブ系の企画大好き!

  22. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    いや〜、前回のデジャブで0のまま終わるのかと思いきや、おまけのくまちゃん(笑)
    何とか、やっとボニーでしたね〜!!!
    見ている以上に、大変だと思いますが、がんばって大物を捕らえてください!!!
    であであ〜

コメントを残す