【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】黒ひげが近いとシャンクスの傷が疼く驚愕理由!正体が●だから??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】黒ひげが近いとシャンクスの傷が疼く驚愕理由!正体が●だから??」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    よく分からんけど、イム様は仏だと思います

  3. より:

    ネプチューン王の回想で白ひげが魚人島を訪れた時に、黒ひげは鉤爪状の武器を装備していたので単にそれでシャンクスに傷を負わせたのだと自分は思いますね。

  4. より:

    シャンクスは天竜人

  5. より:

    それを言うならロックス・D・シャンクスでは?

  6. より:

    悪魔の実は、前の人の意志を引き継がれると聞いたような
    だと、すると黒ひげは、そのグラグラとヤミヤミの前任者に殺られると推測出来ますよね( 笑 )

  7. より:

    0話シャンクスがロジャー処刑前後の時、ヤソップ勧誘の時に顔みせてません、ということはその時が怪しいという事です。ティーチはバギーのバラバラの力を利用してシャンクスを攻撃した、ありえるでしょうー

  8. より:

    京都出身ですか?

  9. より:

    風邪、お大事にしてください。ほったらかしの伏線、そんなにあったのですね。忘れてました。確かにお楽しみがたくさんと考えれば、待ち遠しくなります。また考察よろしくお願いします。

  10. より:

    シャンクスが海賊王にならない?なれない?のは
    ”D”ではないから!
    シャンクスが麦わら帽子をロジャーから受け継いだ?預かっている?
    そしてルフィに預けたのは

    何かある!(笑)

  11. より:

    25巻で五老星の一人が赤髪は暴れさせれば手に追えんって発言なんだけど過去に暴れたことがあるのかな?

  12. より:

    確かにルフィにシャンクスが麦わら帽子を渡す際に「この帽子をお前に預ける」「立派な海賊になって返しにこい」って言ってるし、もう1つの麦わら帽子らしき物は天竜人が持ってる事を考えると麦わら帽子は元は天竜人の所有物でそれを返しにこいって言ってる以上、シャンクスは政府側って可能性はあるね。
    普通なら「この帽子やるよ」で済む話だもんね。
    でもそうなるとロジャーもそうなるのか。じゃあ、違うかな。
    結論・・・俺は考察向きの頭脳は持ってませんでした(笑)

  13. より:

    よくみたら? シャンクスの目のあたりや鼻の部分が少し違います。後髭のところや後はこれくらいです。目のあたりは世界会議編だと目つきは丸と黒の点をつけたかのように見えます。逆にいつもだと黒目でまっすぐな目を締めいると思う。その後鼻の部分は世界会議編だとなんか少し前に上がったような気がしています。いつもは鼻は下のまっすぐな方だけのような気がしますが、僕の気のせいでしょうか?

  14. より:

    シャンクスはロジャーと一緒に
    ラフテルに行ってると思う

    ソコに何が有るのか
    ワンピースとは
    何なのかを知ってると思う

    知った上で
    ソレをどぉ~すれば
    良いのか・・・どぉ~する
    べきなのか・・・
    考えてる・・・

    とりあえず悪用されると
    危険だから政府に協力する
    フリして信頼できる人
    ・・・ルフィを待ってる

    黒ひげとの対決の前に
    シャンクス達が
    ルフィ達に
    修行つけるんじゃないかなぁ

    ウソップはヤソップから
    弾丸に覇気を使う術を
    伝授されるとか・・・

  15. より:

    最後の最後はシャンクスが命懸けでルフィを守る展開だと思う。マジシャン遠殺剣のザギみたいに。

コメントを残す