【ワンピース考察】【第1049話】いよいよ10人目の仲間判明…キングで確定!?【ワンピース考察】



最新話1049話ではルフィVSカイドウが決着に向かいました!!!! ワノ国終了時に新たな仲間が加わる楽しみですね!!!! ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】【第1049話】いよいよ10人目の仲間判明…キングで確定!?【ワンピース考察】」への41件のフィードバック

  1. より:

    カイドウ仲間になれば最強

  2. より:

    仲間になるのはヤマトかなと思う。
    キングはカタクリみたいに後に再登場するであろうキャラだと思う。

  3. より:

    ま、キャロット、錦えもんあたりが妥当だろうな

  4. より:

    あーーーーなるほど後1人やほんまや

  5. より:

    キングだのカタクリだのなんで考察班みんなこの辺仲間にしたがるん?笑笑

  6. より:

    ヤマトはおでんだからワノ国に残るよ

  7. より:

    流石に仲間にならないと思うなぁー ヤマトが仲間になってほしい! ヤマトはルフィの許可関係なしに勝手に船に乗り込むと思うなぁー

  8. より:

    10人は定員じゃないと思います

  9. より:

    チョッパーって武装色つかえんの?

  10. より:

    キングは違うだろ!
    お前ふざけんな( ¯꒳¯ )
    何を根拠にキングなんや!
    仲間候補ならまだまだ居るだろうが

  11. より:

    「まずは」ってことは仲間集まってからが冒険の始まりか。

  12. より:

    確かゾロに負けた時に翼ちょん切れてたよね。ビジュアル的に羽が半分ない奴が仲間になるのかな?笑

  13. より:

    キングを産んだ両親がいる、何処かにあるキングだけが知る場所に案内するかも、ルナーリア族がいる場所にニカを連れて。何かを伝えるために長老見たいなのがいるのかね。と、バスターコールが和の国におこるかも、世界政府の武器製造証拠を消すために。あれだけ軍艦いるし。けれど、バスターコールは失敗に終わるというか、返り討ちにあう。

  14. より:

    数字の法則ってルフィゴムゴムじゃなくなったから破綻してないですかね。他の動画で説明してたらすみません。

  15. より:

    ヤマトがええなぁ

  16. より:

    納得するような海賊としての役割を考えると……
    キングはありだと思います。
    ジンベエが入ったということを考えると、ジンベエは海を知りつくしている。
    次は空?空を飛べるもしくは空を知りつくしている人物。
    空からの甲板部員として見張り役かな。
    通信士も考えられるけど海賊に通信士はワンピースに見られない

  17. より:

    ワノ国出国前でキングが仲間になりそうな予感がするかな(´∀`*)ケラケラ

  18. より:

    カタクリやキングは味方になりそう

  19. より:

    カイドウが10番目の最下位の仲間になる!

  20. より:

    ビビ入れたらすでに10人

  21. より:

    ビッグマムが仲間に入るらしいですよ

  22. より:

    キングよりキャロットとかヤマトのが現実的やな、キングは強すぎる

  23. より:

    なんかキング仲間になるってのは違うんだよなぁ。

  24. より:

    それはないw

  25. より:

    キングが仲間になるって考えしくいのでは?キャラとしても、能力としても、ストーリーは面白くならないような感じが。実は天狗山飛徹の息子だったっていうのなら多少面白味も出ると思うし、和刀使いもうなずけるんだが、今となっては・・・ね。過去キャラが仲間になるなら扉絵で再登場しているエネルかもねー。背中の太鼓も和風だし、和の国で本編再登場しても無理なさそうw

  26. より:

    10人目は読者だ!ドンッ!

  27. より:

    僕も同じ予想をしてました。
    キングを政府からかくまうため、ジョイボーイに関わる一族の生き残りであることから、同行すると予想してます。
    目的を達成するまでの同行者で間違えないと思ってます。

  28. より:

    カン十郎は、仲間候補では無いのですか?

  29. より:

    そういえばビッグ・マムの
    子供たちは上陸できたかな。

  30. より:

    ヤマトじゃないの?

  31. より:

    キングは絶対に無いと思う
    カイドウに忠誠誓ってるっぽいし

  32. より:

    まぁパールさんが入るだろうな。

  33. より:

    お前の考察はいつも的外れ

  34. より:

    ないわ

  35. より:

    誰ですか?10人目って?ヤマトかお玉でしょう?キャロットもですが兎に角このあとの世界最終戦争になれば間違いなく敵が味方になるはずですキッドやローなどもです必要ならとは感じますがビビやガルー等はないでしょうか?尾田先生教えて下さい

  36. より:

    お玉入ってチョッパー手懐けたらウケるな

  37. より:

    キングが仲間入り?
    (;-ω-)ウーンなさそうかな?

  38. より:

    10人目はゴロゴロの実のエネルに間違いない

  39. より:

    判明って言葉の意味知ってる?

  40. より:

    流石にキング仲間は無理がある。

  41. より:

    流石に最近クオリティ低すぎじゃね?

コメントを残す