【ワンピース考察】あいつがついにキターーーー!!ワンピース948話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話948話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の …

source

「【ワンピース考察】あいつがついにキターーーー!!ワンピース948話!考察感想トーク!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    菊が男?浦島はホモ説..

  2. より:

    インペルダウンで出てきたマゼランのベノムデーモンもそんな感じだったよね。人工悪魔の実スマイルの時も思ったけどマジでシーザーもカイドウもドフラミンゴも最低だよね。オロチはさらにクズだけど。

  3. より:

    お菊…

    ヒーハー!

  4. より:

    どうでもいいけど
    はやくイゾウ出てこんかなー
    何故に2丁拳銃なのかも知りたいし
    おそらく名前的に、人斬り以蔵こと岡田以蔵が由来っぽいのでもうめっちゃ気になる…

  5. より:

    赤ちゃんの声きこえる
    最初怖かった

  6. より:

    クイーンのウイルスやジャックの毒ガスはSMILEと一緒に取引されたぽいですね。ドフィが絡まずにシーザーとカイドウの個人取引だったのかもしれないけど。。

  7. より:

    チョッパーの服がピチピチになっちゃったのは、きんえもんの能力で作ったやつだからだろう、と思います(笑)

  8. より:

    アニメワノ国は確かに筆ペンぽい輪郭線が味あって良かった。特に顔のアップの時に太くてちょっと掠れた線が和風だなって思いました!

  9. より:

    ワノ国編のopオネガイシマス海賊団の皆様で歌ってる動画オネガイシマス!

  10. より:

    横綱というと、ウォーターセブンのヨコヅナが関係しそうですね!

    「河童と蛙」って草野心平さんの詩があるんですが、
    三番まで詩があって頻繁に「月」って言葉が出てきます。
    光月の月とも取れるし、ONE PIECE全体で匂う月とも取れるし、、
    河松、何か重大な役目を持ってそう!

  11. より:

    見開きの集合シーンで河松が思ってた以上にでかくてびっくりした

  12. より:

    スモーカー出てきてほしいですねー

  13. より:

    河松の愛刀『外無双』は大業物?最上大業物?気になります。
    お菊の刀も凄そう。

    個人的には河松の両手両足あって良かったー
    魚の骨飛ばして攻撃してたからちょっと心配していました。

  14. より:

    ワノ国編まだテレビアニメで見てないです。今度見て見ます。

  15. より:

    私もワンピースのマンガ全巻持ってます。

  16. より:

    ワンピースのマンガ全巻揃ってる。すごいですね。

  17. より:

    ミュージックチャンネルで新op歌って欲しいです!!!

  18. より:

    後ろで赤ちゃんもホギャホギャ興奮してまっせw

  19. より:

    関係ないけど今空島編見てた

  20. より:

    サンジがついにオカマに恋をしたのですね。わかりました。

  21. より:

    初コメっす
    女形のことは「おやま」と呼ぶはずです
    あと メナム川 タイ語で 「メーナーム」って 「川」っていう意味ですよ〜
    とうとうタイ語の必殺技が出てきたぁ〜
    って感じですw

  22. より:

    女形はおやま(おんながたと呼ぶこともあります)と言います。
    有名どころだと、坂東玉三郎と河合雪之丞(元、市川春猿)と下町の玉三郎のニックネームを持つ梅沢富美男。

  23. より:

    お菊の仮面怖い(笑)
    てかおれは男に恋してたというのか⁉︎

  24. より:

    やっとジャンプ派になった‼
    考察動画、コミック派のときとは印象が全然違う

コメントを残す