【進撃の巨人考察】ユミルの巨人、巨人化の仕組みについて考察するアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期5話考察】



アニメ 進撃の巨人2期5話(30話)を見たアメリカ人カップルの 考察、レビューに日本語字幕を付け翻訳しました ユミルの巨人や …

source

「【進撃の巨人考察】ユミルの巨人、巨人化の仕組みについて考察するアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期5話考察】」への11件のフィードバック

  1. より:

    いつもご視聴ありがとうございます。
    こちらの考察の後編は明日アップさせていただきます。
    宜しくお願いします。

  2. より:

    『戦士』のリアクション最高だった。。翻訳も楽しみにしています♪

  3. より:

    女型が出てきた辺りでは空振りの割合も多かったけど、どんどん芯食ってきててさすが。

  4. より:

    ユミルが無垢の巨人から何故自我を持った巨人になったのか
    ユミルがマルセルを食べた後、何故ライナー達も食べなかったのか
    こういうの自分は初視聴の時なんも疑問持たなかったので
    本当に感心しますね
    一方、今まで怪しんでいたライナーへの注目がユミル巨人化に
    よって思考の外に追い出されているとしたら、諫山先生の巧妙な
    ミスリードに多くの人同様引っかかっているのかな
    考察の後編も凄く楽しみですね!

  5. より:

    ああ、衝撃の回が目の前だ〜
    楽しみ!

  6. より:

    自力で核心に迫っていくのすごい!!

  7. より:

    ミッドロール1人で読んで責められてるところ面白い笑

  8. より:

    お二人とも考察するのが楽しいって言ってたし望んでないんだろうけど、真実を知ってる身としては本当はこうなんだよぉぉ!と伝えたくて堪らなくなる。
    一つ謎なのはクリスタがお酒飲まされるシーンてどこの事言ってるのかな?

  9. より:

    ユミルとの約束の時ってまさに今なんだけどね。コメントで誰か補足してベンの友達がそれ選んで2人に見せてくれてるといいけど。どのコメント見せるかはベンの友達にかかってるから笑

  10. より:

    19:10 クリストリアってw 猥名すぎ。

  11. より:

    しんだ感じの終わり方だったからなあ

コメントを残す