【ハンターハンター考察】【33選】全部読める?恐ろしく多い難読漢字。オレでなきゃ見逃しちゃうね。

「【ハンターハンター考察】【33選】全部読める?恐ろしく多い難読漢字。オレでなきゃ見逃しちゃうね。」への32件のフィードバック

  1. より:

    どんな漫画も漢字と読み方にはこれくらい差があってほしい。

  2. より:

    漢字見て誰の能力かはほぼ分かったけど読み方思い出せないのがいくつかあって悔しい 
    クラピカのチェーンがどの指がどれだったかわかんなくなってた

  3. より:

    技名は漫画やゲーム史上一番センスあるわ

  4. より:

    8割9割は読めた
    最後は無理w

  5. より:

    素晴らしい! ほぼ全部忘れてましたw
    楽しかったです。ありがとう。

  6. より:

    25問でした。誰の能力かすら分からない問題も2-3問あった

  7. より:

    蛇活 って作中で読み方を示されてましたっけ?

  8. より:

    ドッブルのゲーム名がケスーだというぐらいは読んでるから全問正解出来た

  9. より:

    高校時代HUNTER×HUNTER腐る程見たけど渦波と散弾独楽哀歌は分からなかった…

  10. より:

    冨樫、、

    恐ろしく短い再連載期間、、、
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  11. より:

    勉強不足でした。出直します。
    自分的には、大和撫子七変化、窓を開くもの、太陽に灼かれて が大好きです

  12. より:

    ドッブルだったりケスーだったりなんやねんお前

  13. より:

    蛇活は初見で『じゃかつ』って読んでそのまま脳にインプットされてた

  14. より:

    蛇活って念能力だったんだ…
    スイッチ入れるって言ってたから、てっきり、ゾルディック家で伝授される暗歩の肢曲と同じく、殺しの技の一つかと思ってた。

  15. より:

    死亡遊戯と記憶弾すこ

  16. より:

    ドッブルは相当マニアックですね

  17. より:

    使った場面は覚えてたのに、桃色吐息だけ思い出せなかった。

  18. より:

    ネーミングセンス神

  19. より:

    動画を観てふと思ったのが、キルアのネーミングセンスは割とゼノ譲りだなーと。
    きっと暗殺術をキルアに教える際ゼノが技名を得意げに語り、キルアは目を輝かせながらそれを聞いていたに違いないw

  20. より:

    最近の子供はこんなのも読めないのか。

  21. より:

    シザーハンズ、ショットガンブルース、サイレントワーカーが分からなかった

  22. より:

    密室遊魚は簡単な方でしょ!

  23. より:

    天上不知唯我独損は無茶苦茶すき。厨二心擽られる

  24. より:

    蝿の仕事はまじでピンとすら来なかった笑笑

    個人的には、死体で遊ぶな子供達が好きです

  25. より:

    牙突って、字面だけ見れば斎藤一 w

  26. より:

    みんなに問題!!

    死体と遊ぶな子供達

    これは誰の能力でなんて読むでしょうか!!?

  27. より:

    ポックルさえ生きていなければ

  28. より:

    1 4 6 7 9 10 12 しか正解できなかった…..読み直します!…

  29. より:

    ベルゼブブなどは聖書の知識があれば読者でなくても普通に…

  30. より:

    まぁ結構漫画映画が名前のネタ元になってるのも多いのよね

  31. より:

    後半わからん過ぎて草

  32. より:

    サムネ見て、俺の両手は機関銃(ダブルマシンガン)ネタ枠で出てくるかなって思ったけど、出なかったからちょっと寂しいww

コメントを残す