【ワンピース考察】ワノ国編終了後、ルフィ、ゾロ、サンジの懸賞金がヤバい額になる?!【ワンピース ネタバレ】



ついに1049話でカイドウを倒すこととなったルフィ。 これは本当にすごいこと。 相手は四皇、さらにはその中でも最強とも言 …

source

「【ワンピース考察】ワノ国編終了後、ルフィ、ゾロ、サンジの懸賞金がヤバい額になる?!【ワンピース ネタバレ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    四皇のイントネーション気になる

  2. より:

    筋道が通ってないことを何故かで済ます時点で真面目に考察できてない。
    まあ、どこからか引っ張ってきたにしてはうまく縫い合わせてるんじゃないかな

  3. より:

    33巻のみ違うのは、十三としての意味より三十三に意味を持たせていると考えた方が良さそうですね。

  4. より:

    何故か例外的にフォクシーじゃなくてこの考察自体が、、、

  5. より:

    ゾロとサンジが同じ金額で嫌がるのもまた面白そう。

  6. より:

    ゾロはキング撃破もあるけど、カイドウに傷を残した事から、20億とみた!

  7. より:

    今まで麦わらの一味全員が活躍した章後のルフィとゾロの懸賞金遷移

    【ルフィ】 【ゾロ】
    1億     6000万
    3億     1億2000万
    5億     3億2000万

    一味全員が活躍した章の後に懸賞金アップイベントがあると、ゾロの額は必ずその時点でのルフィの額を超えてきてる。

    こうなると今回のワノ国編で、ゾロはルフィの現在の額である15億を超えてくるのではと思いました。
    個人的には15億2000万と予想します。

  8. より:

    さすがにゾロは懸賞金で今回サンジを超えると思うけどな

  9. より:

    ゾロとサンジは15億は超えると思うぞ

  10. より:

    政府の脅威度が懸賞金になるというメタ要素で行くなら「科学使いの四皇幹部を倒した66」より「四皇幹部のルナーリア族に勝った副船長(世間の目)」の方が脅威度は高そうだから5000万か1億くらいサンジとの差があってもいいと思う(ゾロ贔屓)

  11. より:

    閻王はパクりすぎ
    なぜかフォクシーって
    それを説明せんと説得力ないよ

  12. より:

    シャンクスの懸賞金こすのかなー

  13. より:

    世界政府がゴムゴムの覚醒に重きを置いて居たので、バク上げするか、そこそこに留めるか、世界政府のルフィ(ニカ・ジョイボーイ)の扱いによって変わるんでしょうね

  14. より:

    俺ルフィの懸賞金42億か39億かな

  15. より:

    細かいことですみません

    排泄物は
    ×ハイセイブツ
    ○ハイセツブツ
    と読むんですよ!

  16. より:

    29億5600万でしょ

  17. より:

    エンゼルスのレンドンの年俸は40億円

  18. より:

    50億いっちゃう

  19. より:

    ゾロの方がサンジより懸賞金上であってほしい

  20. より:

    32奥じゃないかな

  21. より:

    ゾロの後ろは459(地獄)でサンジの後ろが509(コック)になりそう

  22. より:

    おい!ルフィの懸賞金額を慎めよ

  23. より:

    個人的には

    ルフィは40億~45億だと思います
    理由としては、ルフィは確かにカイドウを倒し四皇を撃破しましたが、最初から最後迄ルフィが戦った訳では無いし、それにルフィがカイドウ寄り強くなったと言う訳でも無いと思いますしね

    それに、ニカと言う神の力を持った悪魔の実の能力者だからこそ、ニカの力を隠蔽する為に、神の力を世に知らせない為、世に知られれば世界政府や天竜人、五老星、イム様の立場が危うくなると思うので、そう言った意味合いでも隠蔽すると思うので、それでもルフィと言う存在の危険度も考慮し、これらを全て考慮してルフィは最低でも40億で最高額は45億だと思われます

    それと、付け加えて言うなら、元ロックス海賊団のカイドウの賞金首を超えたらそれこそ世に知れ渡る可能性があるので、カイドウの影に隠れて最高は45億だと思います

    ゾロは18億2000万
    おでんの覇気ものっていると言う事もありますし、四皇に傷を付け、キングを満身創痍で倒しました、これら実力も加味してこれ位の金額にはなるのでは無いかなと

    サンジは16億3000万
    理由は、まぁ三番手と言う事もありますし、今回ばかりは、ゾロ寄りは下だと思うので、それにジェルマの力も考慮してこの金額かなと

    僕はこう思いました

  24. より:

    巻数の王の秘密…成る程と思いました!
    フォクシーも王子???

  25. より:

    四↑皇↓

コメントを残す