【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】個性が最強すぎて即退場… アメリカNo.1ヒーロー『スターアンドストライプ』の華麗な生き様【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.352まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】個性が最強すぎて即退場… アメリカNo.1ヒーロー『スターアンドストライプ』の華麗な生き様【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.352まで】※ネタバレ注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    堀越ワールドって『名は体を表す』が深い。  キャシー・ベイトが、最終話に向けてどんな「エサ」をまいたのか? ワクワクさん♫です。

  2. より:

    ヴィジランテの最終話でスカイクロラーと絡んで欲しい

  3. より:

    オールマイトの触覚2本(日本)なのに対してスターの触覚が8本なのはアメリカ(米)の8本の線を表してると思った

  4. より:

    こさんじさんマジでサムネでネタバレしすぎ

  5. より:

    やっぱ最後の敬礼したスターは神

  6. より:

    あの
    新型極超音速大陸間巡航ミサイル
    ティアマトのところめっちゃ鳥肌たった

  7. より:

    お兄ちゃんって本当のお兄ちゃんじゃないよね?血縁関係的に

  8. より:

    スターアンドストライプのとこまだ読んでないんだけど、
    個性の発動条件が対象の名前を呼ぶこと?なら、
    1:39 ここは死柄木は本名じゃ無いのに発動したってことかな?
    それってもう志村転孤じゃなくなってるってことか…?

  9. より:

    キャシー生きてて欲しかった

  10. より:

    最期まで笑っててオールマイトのような最高のヒーローだった

  11. より:

    スターいい人すぎたあんなに早く退場しちゃうとは思わんかった

  12. より:

    チート個性生きてて欲しかった

  13. より:

    これヒロアカ世界のアメリカ国民怒り心頭なんじゃない!?日本のトラブルのせいでアメリカのNo.1ヒーロー死んだんだから…

  14. より:

    死柄木の中に梅干しが入ってなければ、誰も勝てないんじゃないかと思ってしまう。

  15. より:

    No. 1になる前のスターの生前の活躍を外伝としてスピンオフで描いて欲しいわ

  16. より:

    サムネでとんでもないネタバレ食らって萎え。アメリカのヒーロー死ぬんかよ

  17. より:

    このまま終わってほしくない。死柄木との2次決戦で何かしらの影響を与えて欲しい

  18. より:

    サムネのネタバレすんなよ
    誰だよこいつ見たこともないのにおすすめあがってきやがって

コメントを残す