【ワンピース考察】来週カイドウ死亡確定!?過去の展開を全回収!ルフィ最終技の由来は!?【 ワンピース 1048話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ23号 の ワンピース1048話 の感想と考察をお話しいたします! ワノ国編はついにクライマックス! ギア5 で ニカ に …

source

「【ワンピース考察】来週カイドウ死亡確定!?過去の展開を全回収!ルフィ最終技の由来は!?【 ワンピース 1048話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    どうでもいいですがとーやさん、メガネ黒縁じゃない方が似合うと思う

  2. より:

    今週号を観て思ったこと。。。
    花の都の町民たちが空船に書いた願いが叶っていませんか?
    これはニカの能力の覚醒(解放のドラム)の影響ではないでしょうか?

  3. より:

    ルフィ遊びすぎて軌道習性したね流石に

  4. より:

    とーやくん、いよいよクビですか?(笑)あっ!まだいた。

  5. より:

    モモの助の龍が戦場を巡って、味方はみんな龍の背に乗る。→脱出
    ルフィのパンチとカイドウが鬼ヶ島に直撃。
    空中で島が花火のように散る。
    華の都ではただの花火だと思って終わる。

    という説はなかろうか…

  6. より:

    来週はカイドウの回想かな?
    それならロックス時代とマムとカイドウの出会い等まぁまぁエグい内容量が来る事に期待

  7. より:

    カイドウ戦終わってからの黒ひげけど、
    そもそもカゲカゲの上位互換がヤミヤミやから、
    影を奪うんじゃなくて能力を奪うって事か~?
    とか今さら思ったわ

  8. より:

    火祭りも火だよね

  9. より:

    ビッグマムがソウルで鬼ヶ島の落下助けるとか有りますかね?理由は仁義

  10. より:

    ニカの巨大化で、鬼ヶ島の大きい刀使って勝負が決まると面白い!!!!!!!!!

  11. より:

    2人のジャンプ回面白くて好き〜!

  12. より:

    最後の一撃だ‼で引いて次の1話丸々関係ないことして持ち越しとか萎えるわ。実質GWの休刊と休刊前に必ずやる休載で1ヶ月以上掛かってるのに最後の技も技名もオヤジギャクみたいにダサダサでただただ早く消化して欲しいと感じた。

  13. より:

    これで、ルフィの母親は天竜人の可能性がかなり濃厚になりましたね!

  14. より:

    お父ちゃんに…はオトコの願いですよね

  15. より:

    たしかになんでとの康だけ生き残ったんだ?

  16. より:

    幽白がわかりすぎて面白いww

  17. より:

    燃えるパンクハザードでドラゴンがいた、カイドウの血統因子の研究ってのもあるし燃えると龍はセットなのかな

  18. より:

    尾田先生はジジイよりジジー派。

  19. より:

    何が1番すごいって3週連続最終ページがほぼ一緒な所

  20. より:

    鬼神童子ZENKIがヴァジュラとか言いながら技出してましたね。封印を解く呪文もヴァジュラオンアークと言ってました。ヴァジュラはサンスクリット語なんでしょうね。

  21. より:

    同時に全頭切らないと死ななそう

  22. より:

    オロチが8回死ぬ

    残機0の無能力者として生き残る

    鬼ヶ島から死にかけで逃げる。なにか食べ物で回復しなければいけないが、自分の悪政で食べるものがない

    数日後、飢えてsmileに手を出してしまう。
    ワノ国編終幕
    だと思う

  23. より:

    燃え盛っての「もえ」をかけて、もえポイントっていってるのすごいな~

  24. より:

    カイドウ燃えたって事は、サンジが燃えるのもあり得るって事で、サンジがルナーリア族説はほぼ消えたのかな?

  25. より:

    カイドウの纏っている炎がサンジのような青い炎で真の青龍だったりして

  26. より:

    コヤッキさんssGの兵器ってカイドウの血統いんしを使ったサイボーグですか?

コメントを残す