【ワンピース考察】最新話で仲間入りが決定的になりました。【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



今回はワノ国編後の展開を大予想&考察! ギア5で太陽の神ニカに覚醒し、ジョイボーイも確定! カイドウを倒したルフィの名前 …

source

「【ワンピース考察】最新話で仲間入りが決定的になりました。【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    ロビンちゃん狙われる理由には
    食べてる実もあるんじゃないかな?

  2. より:

    アラバスタ編後のロビンみたいにいつの間にか乗っててそこで「僕を仲間に入れてよ」って言ってルフィがあっさり「いいぞ」って言いそう
    ルフィ来る者拒まずな所あるから

  3. より:

    人型に戻ったら…
    服のサイズが子供のままやで
    すっぽんぽん

  4. より:

    今日の考察なぁぁ〜。。。。。

    過去1

  5. より:

    世界政府と戦うことになったらきっとレイリーはルフィーの力になってっくれるはず。

  6. より:

    カイドウ息絶えたんですかね?
    生きてたら、お玉がカイドウに団子食べさせて一件落着みたいな。

  7. より:

    天羽々斬は桃の助が使うんじゃないのかな?

  8. より:

    ワンピースのことを語るレイリーの話で思ったんですが、ルフィも「早すぎたんだ」って言うようなものがワンピースなのも有り得るかもなと。じゃあ誰が取るんだってなるんですが、誰が来てもほぼ「早すぎたんだ」となるようなものもありかもなぁって。

  9. より:

    だいぶ適当な考察だな

  10. より:

    ズニーシャがワノ国の開国に必要なのかな?と思いました。だから、将軍である光月家のモモの助がズニーシャと会話ができたとか。

  11. より:

    普通に戦いよりも後日談の方が楽しみ過ぎるわw

  12. より:

    今後ジュエリーボニーに会って桃の助の年齢戻してくれるとかいう話の展開はないですか??

  13. より:

    ヤマト仲間説は面白いし、仲間になってほしい気持ちは分かります。
    ただ自分はならない説を考察しています。
    理由は麦わらの一味に入った場合の役割です。ヤマトの役割(役職)が自分はどうしても思いつきません。
    なので、自分は役割(役職)から10人目の仲間を考察しました。
    もし良ければ意見を聞かせてください。
    最後の仲間は『革命家』だと考えてます。
    でも今更サボやコアラという訳ではありません。キング(アルベル)が仲間になるのではと考えています。長くなるので簡単にしますが、
    ルフィの目的は自由、ワンピースの世界で自由を奪っているのは天竜人、まだ描かれていないルナーリア族の過去、麦わらの一味に直接的に天竜人を倒そうとしてるメンバーがいない(たぶん)ほとんど妄想に近い話ですが、あり得ない話ではないと思いますが・・・

  14. より:

    そーいえばカリブーどこ?

  15. より:

    ナミは愛情色の覇気の使い手

  16. より:

    確かに登場した時のヤマトはまんま桃太郎侍なんだよな

  17. より:

    ニカの副作用だと思われる老化と
    ローの不老手術関係ありそうだな

  18. より:

    サイファーポール無能ランキングやって欲しいなー
    宴でニカの能力使えば、トリコみたいな世界観になりそう
    しまぶーと仲良いし

  19. より:

    ヤマトとモモの助は、トキとオデンの立ち位置で乗船する気がします。

  20. より:

    共闘して四皇倒したから、勝手に世界新聞でキッドロールフィの同盟成立か?って書かれて、「はぁ?」みたいな展開になると予想。

  21. より:

    ルフィがニカになる時一回死んだか死にかけたよね?その時ルフィのビブルカードは燃え尽きたか尽きかけて復活したよね?それ見たら麦わら大船団はワノ国に向かうんじゃないかな?で、ワノ国の周りには今、海軍達がいるよね。たぶん戦うよね。全滅させるよね。これ世界政府に宣戦布告にならない?。。。

  22. より:

    粗探しみたいで悪いけど、ココヤシ村って村全体で宴してなかったか?

  23. より:

    また真ん中のやついるのかよ、、

  24. より:

    ロー「シャンブルズ……!」ルフィ「あっトラ男!!!肉返せ!!」(手を伸ばして奪いに行く) キッド「下らねえことしてんじゃねえ格下共!」ルフィ&ロー「誰が格下だ!!」

  25. より:

    1050から1063ならば14話分描かれるぞ

  26. より:

    酒呑童子生きててほしい‼️

  27. より:

    天羽々斬はエンマの逆で覇気を与える的なやつだったら、瀕死のゾロに使えるとか?

  28. より:

    ワンピースの未来を話すよりも過去を話してくれた方が聞いていて楽しいかな。
    考えすぎて未来考察みたいになってる笑

  29. より:

    ロジャー海賊団の見習いシャンクスみたいに
    麦わら一味見習い桃の助見たいな〜
    麦わらの一味の伝説語りつぐのが大人になったモモ。

  30. より:

    い、今 さらっと仙水出てきたけど もしかして!?シャンクスも7人いたりする説があるかと思った( *´艸`)

  31. より:

    モモの助の成人の姿を見て赤鞘が「おでんさまー」は確定でしょうね?
    たと、後日談は映画のタイミングとどこかが繋がる?

  32. より:

    ヤマトには仲間になってもらいたいけれどヤマトの食べた大口真神がワノ国の守り神だからゾオン系の実の意思で仲間になれないんじゃないんかなーって思う

  33. より:

    初めてコメントします。
    モモの助ボニーの能力で元の8歳に戻れないですかね?

  34. より:

    面白かった~

  35. より:

    ルフィとローとキッドの同盟みたいけどね一番はヤマトが仲間になるのかワノ国に残るか麦わらの傘下に入るか

  36. より:

    支配の無くなったワノ国の住民達が俺は夢でも見てるのかと咽び泣いたり三日三晩絶えることなく宴が続いたってなったらこっちまで泣くかもしれん

  37. より:

    ヤマトが仲間に入るとしたら麦わらの一味の325の法則どうなるんやろ

  38. より:

    CP0の報告でチョッパーも
    政府にペットではなく船医って
    バレて上がりそうww

  39. より:

    無理やり過去にない考察(?)をされているようにしか最近思えない。もう少し前回までの考察を踏まえた上で話をしてほしい。

  40. より:

    ヤマトは仲間になるポテンシャルは高いけど、おでんの航海日誌読んでしまってるのだけはネック。

  41. より:

    "和道一文字"はくいなが生きててお返しするのでは?···それで"天羽々斬"をゾロが持ってくことになるのかな、と思ってました

コメントを残す