【ワンピース考察】カイドウついに撃破!ルフィ=ジョイボーイも確定!ロックスや世界政府との因縁など回想が意味深すぎてヤバい!【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】カイドウついに撃破!ルフィ=ジョイボーイも確定!ロックスや世界政府との因縁など回想が意味深すぎてヤバい!【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ片目潰れたんかな?

  2. より:

    ロックスの海賊船を作り変えてオーロジャクソン号になったとかあるのかなあ?ロックス海賊団が壊滅したならロックスの海賊船をロジャーが勝利品として乗っていったならアツいけど

  3. より:

    体が痒い

  4. より:

    ルフィとロジャーが世界をどうしたいのか、初めて言及された。「ダチが腹いっぱいメシを食える世界」感動した

  5. より:

    今日のジャンプ回めちゃ良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. より:

    もしかして。メラメラの実の前任者ってロックスだったりして、、

  7. より:

    出来るか分からないけど今まで出てきた考察本とかと今のワンピースの答え合わせとかしてもらいたい!面白そう!

  8. より:

    なぜこうも、ほかのYouTuberと再生回数が違うのか。このチャンネルの面白さがわからん。

  9. より:

    倒し方の話ありましたけど、これ今後とんでもない伏線になってる気がします。。。!

  10. より:

    最後のルフィの「友達が腹いっぱい飯を食える世界!」ってルフィの夢の果てなんじゃない?

  11. より:

    ルフィの夢の果てが「友達が腹一杯飯を食える世界」なんですかね??

  12. より:

    逃げたCP0絶対手長族

  13. より:

    残ってたCP0手長族なんですかね〜

  14. より:

    カイドウが逮捕と脱走を繰り返した理由がバキのスペックで笑った

  15. より:

    北斗の拳オマージュも
    あるよねぇー

    なんとなく、ラオウとカイドウが
    かぶるんよねー

  16. より:

    ハンコックは8000万じゃなかったですか?

  17. より:

    お二人の話を聞いてて、カイドウの存在生き方は、もしかするとラオウに似てるかも…と思いました。

  18. より:

    ロックスはいい奴説。サイファーポールの変身する奴がロックス海賊団に入って仲間割れさせというたワノ国オマージュ。そいつが知らずとは言え結果的にカイドウに倒されるというか仇を取られたのは皮肉。

  19. より:

    え、このチャンネル初めてみたんですがスタッフによるかきおこしってどういう事ですか?スタッフさんが書いてるんですか…?すごすぎません?w
    おもしろかったです!チャンネル登録しました!

  20. より:

    ロジャーと一緒のことを言うガキのシーンでルフィが言ったことって「ダチが腹一杯飯食える世界を作る」やったんかな

  21. より:

    モモの助のスマイルは唯一の成功作品で
    カイドウと同じ龍の力が手に入ってしまうから
    逆に失敗作品として置いていたんだと思う
    カイドウとしても自分と同じ力は脅威になり得るから

  22. より:

    ジョイボーイの情報を手に入れるために政府に捕まったのは多分違うね

  23. より:

    この後のカイドウビックマムの後処理がめっちゃ気になる笑笑

  24. より:

    カイドウがヤマトに「俺はワノ国だから居座ってる」(うろ覚えすいません)って言ってたセリフは、
    「俺はこのワノ国にジョイボーイが来るから居座ってる」って意味だったら熱いですね!

  25. より:

    逃げたCP0って手長族ですよねぇ。
    既出のキャラなんやろうか…。

  26. より:

    カイドウを倒したからルフィは完全に『四皇』入りは確かだな。

  27. より:

    夜明けに導くものモモの助が連れてきたルフィ=太陽の神ニカ=夜明け=日が昇ること?ニカが出現すること?ジョイボーイは?

コメントを残す