【ワンピース考察】世界の均衡崩壊!物語はついに最終章!ジョイボーイへと覚醒したルフィの身に何が起きる!?ワノ国編後の展開を完全予想!【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】世界の均衡崩壊!物語はついに最終章!ジョイボーイへと覚醒したルフィの身に何が起きる!?ワノ国編後の展開を完全予想!【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    ロックスが裏切ったんだ
    そして今はイム様

  2. より:

    なんか今回の考察を見てみると、部下達が優秀なだけで実はロックス自体大した海賊じゃ無かったのかもって思えてくる。

  3. より:

    ロックスが裏切ったってのもあるのではと思います

  4. より:

    ロジャー1人は流石にわけわからん

  5. より:

    ゴッドバレー行くぞって言ってる人麦わら帽子かぶってね?

  6. より:

    勝った方が全てを得るって言ってたからポーネグリフとかも全部くれるんかな

  7. より:

    ロジャーがロックス以外を逃してガープとロジャーでロックスをボッコボコに。

  8. より:

    今回も楽しかった☺️
    コヤッキーのTシャツが乳首に見えたのは俺だけじゃないはず。

  9. より:

    20年は長すぎる

  10. より:

    コヤッキーさんの服の胸らへんの柄が乳首にしか見えない

  11. より:

    御三方に聞きたいです!
    オロチは本当に倒したと思いますか?
    新たな将軍として、ジュクジュクの実で成長したモモの助が人の姿で倒す!そして、日和とも再会、ワノ国編のトリにめちゃくちゃふさわしいと思います!個人的にもめちゃくちゃ見たいんですが、どうでしょう?

  12. より:

    黒ひげがヤミヤミの能力でロックスを内に宿していることはないでしょうか
    あいつらというセリフにも納得がいきます

  13. より:

    魚人が悪魔の実食べたらどうなるんですか?

  14. より:

    で、クイーンとフランキーの話はどこで出てくるんだろうか。
    みんなで宴してそこで打ち明けるのかな。

  15. より:

    いやいや見逃すなよ!ジョイボーイの件は仲間になる伏線だろどうみても

  16. より:

    黒ひげ海賊団でも同じこと起きそう

  17. より:

    おれがワンピースの最終回教えてあげようか。ネタバレになっちゃうけど、ルフィはなんと、海賊王になります。

    つまり「海賊王におれはなる!」はワンピース市場最大の伏線でした。

    言っちゃった。

  18. より:

    まさかすぎる!

  19. より:

    確かに白ひげが昔家族がほしかったって言ってたもんね

  20. より:

    違いますよ、裏切ったのはロジャーなんです。これの考察、あとは任せます!

  21. より:

    ロジャーも儲け話に乗ってゴッドバレーに行ったと思ったらどうですか?

  22. より:

    ゴッドバレー事件においてはロックスのセリフ的に実はロックスは敵ではなく敵にされてしまったと考えていて、天竜人が世界の王に関わる何かの解放をおそれそれを阻止しに行ったと考えています。その際チームワークがないため奴隷たちにも手を出し負けそうになりロックスはカイドウに何かを託したと考えてます。そのためまだルフィにそれを伝えるのではないかと考えてます。黒ひげがロックスがつなげられがちなイメージですが今後立ち位置として実はロックス側にあるのはルフィなのではないかとも考えてます。

  23. より:

    ゾウ「と、とりあえず・・来たんだけど・・・」

  24. より:

    ロックスがゴムゴムの実の能力者

  25. より:

    今回も深堀会、楽しかったです。
    おいらは今回のカイドウの倒され方は、北斗の拳のケンシロウとラオウとの闘いと被りました。実力ではケンシロウより勝っていたラオウが愛と哀しみを持つ者(最後はラオウも哀しみを纏いましたが)に倒されるのを望んでいた様に、裏切りの中で生きてきたカイドウが仲間を大切にする強き者に倒される事を選んだのではないか、と感じました。だから最後にルフィ―に問いかけをして確認して、まだまだ粘れて勝つ可能性もあったのにこれ以上粘ることを諦めて倒されていったのではないか、と思いました。。最期のやられる寸前のカイドウの表情がそう感じさせました。。まあ、ルフィ―の何度も何度も倒されながら立ち上がってくる、信念と意志の強さ勝ちという事だと思います。

  26. より:

    夏頃まで浮いてる予想でしたが外れましたねぇ

  27. より:

    ロックスって部下の信頼とかないのかな⁉️

  28. より:

    わかった!
    ティーチはロックスの血縁関係があり
    意志を継いだ!ロックスの下りはもうひとひねりあり、イム様に何らかの関係があり
    皆で共闘してロックスを倒した!
    どうですか?

  29. より:

    こんばんは、いつも楽しく見ております。
    ズニーシャは開国の為の鍵をずっと死守してきたように感じました。
    すっとぼけて800年、破壊や沈黙とか何かで非協力的なので、歩く刑を受けてきたと考察しました。

  30. より:

    黒ひげが裏切ったことにも繋がってきそうやな

  31. より:

    ロックス海賊団VSロジャー&ガープ  バロックワークスVSルフィー&すもやん  もし同じ展開なら当時ガープはロックスを倒しておらず、その話を知ってる人がいないのに英雄と呼ばれているから語らないとか。バロックワークスもNo1以外は儲け話のために集められていたし、ロックス海賊団の下位互換だった?

  32. より:

    裏切りと新時代で考えるなら
    シャンクスとは相対せず
    レフェリーでのサボ捕縛を政府側についたシャンクスが先導し、四皇→総大将みたいなポジションに変更
    ルフィ ロー キッド 黒ひげが新四皇みたいになるとおもろいなー

  33. より:

    どーでもいいかもですが
    キャロット仲間になりそう…
    理由はルフィ→猿 干支の反対側が虎でゾロ
    ロビンが鳥→干支の反対側がウサギ
    干支の参考はフィギュアからしました

  34. より:

    やっぱりロックスはヤミヤミの実の能力者だったんでしょうね。
    能力者同士では勝てないと悟ったロックス海賊団の誰かが、能力者ではないロジャーとガープを闘わせるよう仕向けた(裏切った)と。
    当時世界で1、2を争う覇気の持ち主が、そのタイミングで同じ場所にいるという偶然は無いでしょうね。

  35. より:

    ロックスドラゴンに似てるー

  36. より:

    人を引き付ける力が無かったから引力求めてヤミヤミの実食べたて事か??w

  37. より:

    ハチノスの前にあった船は後のスリラーバーク?

  38. より:

    黒ひげは裏切られそうな気がする

  39. より:

    今回はワンピもコヤチャンもめちゃ面白かった

  40. より:

    頂上決戦と遂になっていたら面白いかも。
    白髭は裏切られた事を知ってなお家族を許し愛した。ロックスは自身が裏切った又は裏切ったと勘違いし疑心暗鬼になりカイドウやビックマムや白ひげ達を信じなかったから戦闘中にあんたには着いて行けねぇみたいな感じでガープやロジャー側に行っていいさお前たちなんて必要ねぇ…てきなことがあったかも。

  41. より:

    カイドウの最後のルフィへの問いかけはわざとだと思う!聞きたかったんだと思う。さあお前の全力で来い!!って感じがした。

  42. より:

    確かにあの事件から…武力の化身…って発言もロックスや街道みたいに個で圧倒的な力があっても武力(総戦力or仲間)がないと勝てないって感じてしまうようなことがあったってことですもんね。

コメントを残す