【ワンピース考察】ワノ国編後、ルフィの名前が変わる衝撃伏線。



ワンピース最新1049話で、世界の均衡がついに崩壊!? ジョイボーイへと覚醒したルフィの身に今後何が起きるのか? ワノ国編 …

source

「【ワンピース考察】ワノ国編後、ルフィの名前が変わる衝撃伏線。」への32件のフィードバック

  1. より:

    カイドウの手配書の名前が違うのはなぜ?
    今はKAIDO、昔はKAIDOU→KAI・D・OU→海・D・王?

  2. より:

    モンキー・ニカじゃない?変わるとしたらの場合。

  3. より:

    危険度で言ったら一番やばいドラゴンはDで通ってない?

  4. より:

    45億になる気する。根拠はない

  5. より:

    ルフィがカイドウを倒せたのはキッド、ロー、キラー、ゾロ、ヤマトとの共闘があってのものだから30億ぐらいに留まるんじゃない??

  6. より:

    世の中に情報を隠したいので懸賞金は変わらずと予想します。

  7. より:

    ヤソップとウソップとか色々楽しみですね。

  8. より:

    モンキー=門keyみたいな考察あったけどそれが モンキードになったら「門keyed」(edで過去形に)で覚醒を終えてkeyとしての役目を終えたとかになるのかな
    (英語の文法的には規則変化や不規則変化があったりedで過去形になるのは動詞ですが、大目に見てください(ノ≧ڡ≦)☆)

  9. より:

    シャンクスvs黒ひげ戦が映画公開期間後に起きて勝った黒ひげとルフィが戦って帽子は墓に返すんじゃないかな

  10. より:

    10:33 間違えてるのw

  11. より:

    この回とは関係ないんですが、アニメの48話でロジャーは処刑前ぐらいの歳で、ローグタウンのバーでオーナーと話してるんですが、ロジャーはグランドラインを行ったり来たりしてるってことですかね?
    コヤチャンはどのように考えますか?
    このシーンがなんだか気になります

  12. より:

    麦わら海賊団vs赤髪海賊団があるならウソップvsヤソップも熱い戦いになりそう

  13. より:

    ドラゴンとかガープと血縁が確定してるからわざわざルフィだけd変えても意味ないからやんない気もするかもしれないっぽい

  14. より:

    四皇黒ひげのところで四皇白ひげって言ってるの草

  15. より:

    俺の考察なんですけどシャンクスとルフィが戦うのは最終回でシャンクスと笑いながら戦って結果は言われずに楽しく戦ったということだけ言われて終わるということになりそう

  16. より:

    モンキードルフィンになる可能性も無きにしも非ず

  17. より:

    指が3だから3人なんじゃね?

  18. より:

    そもそもこんだけ長いことやってきて急にルフィの名前が変わるのは現実的にありえない。物語的には納得出来ても読者からのクレームが殺到するのは目に見えてるし尾田先生がそんなことするのは考えづらいし考察が突拍子も無さすぎる。

  19. より:

    この説があってるなら懸賞金50億超えてるシロヒゲの名前がエドワー"ド"ニューゲートなのが気になってくる

  20. より:

    モンキー • ドルフィン
    になるなもしれない

  21. より:

    つまらん

  22. より:

    麦わら帽子を与えた、返す、理由が曖昧だけどそこには確実に理由があると思う。

  23. より:

    モンキーニカルフィ

  24. より:

    ワンピースって、家柄が大事なキャラにだけ苗字があるのかな?

  25. より:

    ルフィの懸賞金は上がるのじゃなく、むしろ取り下げるんじゃないかな。
    上がれば有名になるし。
    民の危険因子は懸賞金をかけて潰したい。
    一方で天竜人の危険因子は暗殺したりどちらかと言うとこっそり消したいのが本音やと思う。
    しかもこのフェーズに来て、シャンクス、黒ひげの懸賞金と並ぶと。。漫画としては上の実力の敵を相手にするからおもろいんよな

  26. より:

    とりあえず黒ひげが海賊王になるんだっけ?

  27. より:

    4皇倒すのコマ指は3本しか上げてない

  28. より:

    赤髪海賊団+ミホークvs麦わらの一味+同盟+船団かなーー
    シャンクスvsルフィ、ミホークvsゾロ、ヤソップvsウソップで勝利して乗り越えて欲しいよなぁ

  29. より:

    ルフィーの懸賞金が上がるのと同時に
    黒ひげの懸賞金も上がってるのでは?

  30. より:

    正直ないかな
    だって、四皇になったティーチがマーシャルド・ティーチになってない、ロックスもロックスド・ジーベックではないから
    海賊王にならない限り変わることはないと思う

  31. より:

    モンキッキールフィだ

  32. より:

    名前は変わらないような気がしますが、ゴール・Dをゴールドだったら大衆的には、受け入れやすいけどモンキードって微妙wルフィは同盟で戦った事になるだろうから、30億前後かなぁ。

コメントを残す