【ワンピース考察】【東リベ 第253話】東卍全滅の未来視…三途を止めるのは◯◯か…!!※ネタバレ少しあります



重要 ※253話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※253話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第253話】東卍全滅の未来視…三途を止めるのは◯◯か…!!※ネタバレ少しあります」への38件のフィードバック

  1. より:

    第253話についてどう思いますか?
    (①三途エグすぎ、②明司助っ人?、③マイキー強すぎ、④半間強すぎ、⑤ワカとベンケイ強すぎ、⑥タケミチ1人でどう止めんねん、⑦その他)

  2. より:

    ビジョン通りにいって最後タケミチが轢かれた瞬間にまさかのタイムリープ発動と予想

  3. より:

    アングリーと千咒の覚醒、鶴蝶の実質裏切りになるかなと!

  4. より:

    254話も早く解説してください

  5. より:

    線路ってマイキーを救うかマイキー以外のみんなを救うかのトロッコ問題の暗示になってるんやね?

  6. より:

    キヨマサが武道を助ける理由が全く思いつかないw

  7. より:

    この人の考察面白すぎてつまんない漫画が面白そうに感じる

  8. より:

    普通に警察が来て一斉検挙。黒幕は橘親子。

  9. より:

    千冬だけは死なないでええ(千冬推し)

  10. より:

    せんじゅがサンズに倒されたのはサンズが兄で妹のことは手に取るようにわかるから、武臣が助っ人にきたらサンズの兄としてサンズの行動が手に取るようにわかる→倒せる

  11. より:

    伝説の2人急にかわいい絵じゃん笑

  12. より:

    まだこの漫画やってたんだ..

  13. より:

    この人おさないときよまさ好きすぎて草

  14. より:

    キヨマサと長内来て欲しいな

  15. より:

    柴は関東事変前の未来でこれで昔の借りはチャラなと言っていたことから武道に恩を返そうとしていたので再登場あると思います

  16. より:

    列車って、あんな簡単に操縦できるん?(笑)

  17. より:

    千咒には悪いけどこのままだとドラケンが何のために庇ったのか分からない。(ドラケンの方が絶対戦力になってた)

  18. より:

    これはイザナがかくちょうと握手したところでタイムリープしてるっていう展開にならないと無理じゃね?
    それでドラケンもサウスも生き返らせて助っ人にきたら最強
    ドラケン、サウス、イザナ、そして生きているたいじゅ
    この4人が助っ人に来たらマイキー以外瞬殺だろ
    絶対ありえんけど

  19. より:

    考察マジおもろ~

  20. より:

    白骨化から驚異的な回復を見せて復活するかもしれないムーチョ最強

  21. より:

    個人的にはドラケン生存説を推したい。

  22. より:

    関東も巻き添えされてなかった?

  23. より:

    武道は殺す気でこいって啖呵きったのに
    三途が殺そうとしてるのに驚いてるのはちょっと草

  24. より:

    実は半間も裏切ってくれるかも

  25. より:

    一虎は…

  26. より:

    アングリーってやられたの?

  27. より:

    これでタイムリープ前よりバッドエンドだったら納得出来ないわ
    すでにドラケンが死んで、尚死者がこれから出てくるようなら何のためにタイムリープしたんだか

  28. より:

    多分なんですけどたけみちがかくちょうに勝って4人助っ人の誰がきて半間と戦ってたけみちがマイキーと戦って戦いの途中でたけみちごマイキーに語り始めると思いますそしたらマイキーが真一郎くんを思い出して攻撃をするのをやめて話を始めると思いますそしたら後ろから三途がたけみちを殺そうとするからそれをマイキーが止めると思いますそれで4人の助っ人の二人か一人きて半間を倒すと思います予想です!

  29. より:

    やまちゃんさん、長内好っきやなあー!!笑
    1%でも可能性があれば考察にねじ込んでくるね

  30. より:

    長内、キヨマサ好きすぎやろライン

  31. より:

    BD総長のたけみちのピンチに明司と大寿が助けに来たとしたら、伝説の二人も寝返らざるを得ない。

  32. より:

    一虎もワンチャンある

  33. より:

    ココとイヌピーのコンビがもっと好きになってしまった!

  34. より:

    23巻の裏表紙って列車が出る伏線なんじゃ無いですか?

  35. より:

    明石は絶対来ると思う。
    明石が来るなら、黒龍繋がりで大寿もくるとしたら、黒龍総長全員集合(真一郎、斑目、武道以外)しそう。
    黒龍総長全員集合なら、これまでの黒龍の仲間たちもたくさん来てくれると思うから、その中にこれまで戦った長内、キヨマサとかがいても展開的にはいい。
    一虎は、明石(もしくは大寿)が警察関係者と繋がりがあって、あとでまた戻ることを条件に今だけ釈放してもらって一虎も参戦することももしかしたらあるかも。(あとでちゃんと戻ることを条件とかにしてたら、終わったらそのまま戻るのよりは、武道をかばって一虎死亡もありえるかも)

  36. より:

    清正と長内はネタやろw

  37. より:

    あれ、そういえば河田兄弟が東卍に入った理由がわかってないよね?

  38. より:

    タケミッチが全員倒したらえぐいことになる

コメントを残す