【ワンピース考察】黒ひげの正体はケルベロスでもタコでもありません。【 ワンピース 考察 】 ※ネタバレ 注意



ワンピース最新1049話で描かれたカイドウの敗北と過去の描写の中で、 コヤッキーが気になったシーンについて考察していきます …

source

「【ワンピース考察】黒ひげの正体はケルベロスでもタコでもありません。【 ワンピース 考察 】 ※ネタバレ 注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    ヤミヤミの実の悪魔とグラグラの実の悪魔は仲良くて(悪魔の実の相性によっては)喧嘩しなかった説。

  2. より:

    めっちゃ面白い考察でした!でも刀だから爆発するイメージがないから爆発しないっていうのは少し説得力に欠けるような気がしますね〜

  3. より:

    「悪魔が喧嘩して飛散する」って部分にずっと引っかかってて
    悪魔にも序列や階級があり、序列が下なら悪魔を従わせれるんじゃないかと思ってる。

    某漫画でも言ってるように、「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」って事じゃないかな?

  4. より:

    こんにちは!!
    僕はシンプルに、沢山悪魔の実を食べる人がいると強くなりすぎて世界政府が困るから流したデマだと踏んでいます(*^^*)

  5. より:

    ラーマーヤナ、なんかややこしいわぁ〜

  6. より:

    Marshall D Teach
    Mars 火星
    hall ホール
    Teach 教える

    分解したら別の意味になりそうでならなかったw

  7. より:

    コヤッキーさん
    黒髭が刀というのは斬新な発想ですね!!
    多分黒髭は実験で生まれた人間だと思うので、
    ルフィ=太陽←黒髭=ヤミで戦うと思います。
    もしかすると、REDでルフィとシャンクス再開する?
    カイドウを倒した後の話だと思うので。

  8. より:

    黒ひげの歯が欠けているのは
    刃こぼれ?w

  9. より:

    サボの中の人!?

  10. より:

    ロックスはティーチの体の中にいるのでは?
    呪術廻戦の宿儺みたいに!!

  11. より:

    黒ひげ=ロックスの刀説、面白かったです!!
    凄い斬新な考察ですね。バナロ島の決戦も、因縁だったなら凄い面白い……

  12. より:

    やっぱり好き

  13. より:

    面白い!あと別でふと思ったけど、ヒトヒトの実自体がもう一つ食べれるんじゃないですか?ルフィも元々カナヅチとゆう説でニカの実を食べる前に何かヒトヒトの実を食べていてニカでもう一つ食べれる的な?チョッパーもまだ食べれて、黒髭に関しても、2つヒトヒトの実を食べてるんじゃないか?と思いました✨どうでしょう

  14. より:

    何回も言うけど黒ひげは“悪魔の実”は二つ食べてないんよ。“能力”を奪っただけ

  15. より:

    久々のあくび我慢してますね✨

コメントを残す