【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】戦いはまだ終わらない!恥ずかしい勘違いとは?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】戦いはまだ終わらない!恥ずかしい勘違いとは?!(予想妄想)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サムネとタイトルの「恥ずかしい勘違い」って言葉見た瞬間になんのこと言ってるか察した笑笑

  3. より:

    もうニカルフィは、動けないでしょう。でももう少しこのバトルを見たい!ですが勝った結末も早く見たいですね。そして大人数での宴も早く見たいです。まだまだ楽しみが続きますね。

  4. より:

    言えることはただ一つだけ

    早くみたいわ

  5. より:

    いいね~
    今日もありがとうございました
    癒されました…。
    私 、 
    声フェチかもね

  6. より:

    モモの助はジュクジュクの実の効果で大人にってるので、しのぶが寝たりしたら元に戻るのでは?

  7. より:

    麦藁参加の海賊達の一大事件は、世界政府との戦いでルフィ達を救ことだと思います。
    黒ひげ海賊団はカイドウ&マムの悪魔の実を回収しに来て、結果的に邪魔する政府を攻撃しルフィ達を助けることになるのかも…

  8. より:

    カイドウとモモの助が紛らわしい 言われて気づいた
    カイドウは渦巻状に地面に潜り込んでいました
    海に落ちたと思いましたが土の中でした ルフィはゴム人間なので落ちても大丈夫です。
    力尽きたルフィを助けるのは、やはり象主でしょう。世界政府の艦隊を撃沈します。
    知らんけど。

  9. より:

    あ〜モモの助か〜

  10. より:

    CP0は、ただ逃げただけであることを願います。多分手ぶらのようだから大丈夫と思うけど簡単にロビンを諦めるとも思いにくい。
    任務だからなぁ

  11. より:

    地面に落ちた龍がカイドウかモモの助か紛らわしい
    言われてみれば、カイドウは渦を巻いて地面に潜り込んでいた
    もしかして、海の中?と思ったがここはまだ土中。ウラヌスは?ビッグマムは?都の反対側の穴?
    ルフィはゴム人間なので、落ちても平気です。力尽きたルフィを助けるのはやはり、象主です。
    世界政府を壊滅します。知らんけど。

  12. より:

    麦わらの一味が麦わら海賊団になる
    のは いつですかね?、もしかして
    マルコ ヤマト などが一番隊に?

  13. より:

    カイドウいなければ政府はワノ国を統治下にしようとしてるから やはりカイドウはおでんの待ち人の為に政府からワノ国を守ってたとも取れる
    扉絵の発火はオーブンの能力と考えたら プリンに記憶抜き取られ66と提携前まで抜き取られ 今から提携するから解放しないとみたいな感じ?

  14. より:

    モモの助の件は紛らわしい描写だったから仕方ないですね!

    「みんながお腹いっぱいご飯が食べられる世界」ってルフィの夢と関係あるのかな??

  15. より:

    今回の勘違いは致し方ないとは思う。最後の一撃だから読者に印象的な演出を描いたとは思うけど、もう2コマくらい説明のコマがあっても良かったと思う。
    地面に叩き付け→渦巻き状態でメリこむ→さらにメリこむ→そして地面にズボボボボボ
    なら、渦巻き状態で地中にメリこんだって読み手もわかって、スゲーってなったと思う。

  16. より:

    海の上で戦ってたので
    普通に海の中に落ちていってるだけだと思います。
    ウオウオの実なので、水の中で力は出ませんが死ぬことはないです。

  17. より:

    ニカ解除後のリバウンドがどの様になるのか楽しみですね。
    バウンドマンのリバウンドが子供化だったのでニカは老人化して覇気が回復するまで禿ズラのヨボヨボだったりして。

  18. より:

    ゾロの過去編はあるのかな?

  19. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  20. より:

    ジュクジュクで、桃の大人になった姿はちょっと楽しみ

  21. より:

    CP0ロビンはもう良いのか?ってツッコミ入れちゃったww

コメントを残す