【ワンピース考察】【ONE PIECE】最凶"四皇"幹部!!最強13人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意



重要 ※1049話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1049話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最凶"四皇"幹部!!最強13人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    四皇幹部で一番好きなキャラクターは誰ですか?

  2. より:

    ゴムゴムの実はルフィ以外硬すぎて食べれなかった説

  3. より:

    6:45赤髪海賊団を百獣海賊団って言ってる

  4. より:

    シャーロットスムージーの実の能力は
    クロコダイルのスナスナの実
    おつるのウォシュウォシュの実を÷2した感じかな

  5. より:

    考えすぎで草

  6. より:

    ベン・ベックマンの能力は
    反射系か光を吸収する能力なのかな?

  7. より:

    ベンベックマンは、戦いが未知数だからって言う説ガチあるから黄猿が降参した可能性もあるけど分からないから僕もベンベックマンが1番強いと思いました

  8. より:

    ラッキールウの考察本人ほぼ関係ない内容で草

  9. より:

    6:44セリフ違うよ

  10. より:

    赤髪海賊団パートのゴムゴムの実らへんの話よくわからん.
    なんでルフィを野放しにしておきながらラストでは戦うという考察をしてるんだろうか.

  11. より:

    シャンクス世界政府のスパイなんじゃないかなぁ
    敵とは思えないんよ

  12. より:

    6分の40秒ぐらいの時に赤髪海賊団じゃなくて百獣海賊団って言ってない?

  13. より:

    ボニーの能力の条件として自分が触れないと行けないのでその線は薄いかもしれません

  14. より:

    発足→ほっそく(笑)
    話術一流なのに読み方ちょいちょいミスってんのかわええ

  15. より:

    動画編集及び投稿お疲れ様ですm(_ _)m
    マジでいつも参考にさせてもらっているので感謝しています

  16. より:

    18:15 「覇気だけが全てを凌駕する」って言ってたカイドウさんはどこへ……

  17. より:

    6:44赤髪海賊団を百獣海賊団っていってる

  18. より:

    東リベは?

  19. より:

    ベン·ベックマンは、右腕ではなく左腕では?

  20. より:

    6:42 赤髪海賊団のところ百獣海賊団って言ってますよ。
    いつも面白い動画ありがとうございます!

  21. より:

    この人おんなじこと何回も説明する癖がありますよね

  22. より:

    ゴムゴムの実の見た目にやっと合点がいった

  23. より:

    動画ありがとうございます。

  24. より:

    発足[ほっそく]
    ね。

  25. より:

    ラッキールウは意味わからんくらい強くあってほしい。デブキャラが無双するん好きやねん

  26. より:

    編集エグいし、話が繋がってきた!笑

  27. より:

    赤髪全員10億超えてたら良いな

  28. より:

    マルコってほんとに能力頼りすぎるよな

  29. より:

    ルージュとボニーの考察、納得。

  30. より:

    四皇の発音ってそっち?よん↗こう↘?

コメントを残す