【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】百獣海賊団壊滅!カイドウの真意とは?「ジョイボーイにはなれなかったか」と言った理由が判明!キングのその後は?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】百獣海賊団壊滅!カイドウの真意とは?「ジョイボーイにはなれなかったか」と言った理由が判明!キングのその後は?(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    俺もミィさんの意見に賛成
    アルベルはルフィの仲間にならないと思う
    それよりアプーはしぶとく生き残ってるのが、何か腹立つwww

  3. より:

    マムが欲しいものは何故かルフィが手に入れてしまう流れが有るので、キングもルフィの船に乗りそうな気がします。
    麦わらの一味に加わるかというと微妙ですが、それでもルナーリア族が何百年も待ち続けたジョイボーイが現れこれから世界を変えようとする訳ですからその歴史的偉業、一族の悲願を見届けたい筈です。
    おでんにイヌさんとネコさんが付いて来たように、ヤマトにはキングが付いてルフィの船に乗るんじゃないかなぁ?

  4. より:

    心地良い声とBGMの使い方が聞きやすい
    計算された動画がここにある
    今日もありがとう。
    またねーバイバイ~
    が好きです。

  5. より:

    ロビンの様に戦後サニー号にキングが現れると面白いし、そうなると一味にイケメンイケボキャラが増えて面白いですが、船に燃え移りそうで少し困るでしょうね。個人的には、カタクリのように敵のままで居て、後に両者ともマルコ的に協力してくれたら良いなと思います。そうすればロックス超えの海賊団になりますが笑

  6. より:

    百獣海賊団壊滅ですね。キングはカイドウの言葉を信じれば、ルフィがジョイボーイと思うでしょう。
    キング・・アルベル?はプライドが高いのでルフィに忠誠を誓うことはないと思います。
    ただ、ジョイボーイなのか?と確認し、この国を変えてくれることを依頼すると思います。
    きっと、それは天竜人の壊滅ルナーリア族?の神の復活です。
    知らんけど。

  7. より:

    キングはカイドウがジョイボーイかどうかなんて実はどうでもよかったんじゃないかな。現れそうにないと言って笑ってるのは自分を研究所から救ってくれたカイドウがこの先も倒されることがないと思って安心しているから。最期にカイドウがキングとの会話を思い出してるのもキングと交わした「世界を変える」という約束のために強くなろうしてたから。ルフィとゾロの関係性にちょっと似てるね。

  8. より:

    CP0の件は普通に考えると五老星から三度勅令が来て、世界政府の艦隊と合流しろ、等と言われたんでしょうね。
    逐一連絡は取ってるでしょうし、ニカの覚醒も五老星は承知済みでしょう。

  9. より:

    黒ひげの 海軍に取られるくれぇなら俺が貰っちまおう
    発言 
    政府や海軍が取りに行ってるもの まだ所有してないもの ワノ国 も当てはまるワノ国黒船襲来もありそうな雰囲気

  10. より:

    ズニーシャはモモの助の指示以外で行動するとは思えないので、世界政府の艦隊は立ち往生状態だと思う。マムとカイドウ達の後処理を誰がするのか。地中から回収するなら藤虎の能力が最適な感じがするけど(それぞれの生存の仲間が助ける可能性も)カイドウ戦決着以降、一気に顔伏せのキャラ達が登場すると思うので、緑牛が登場すると予想。でもキングが世界政府に再度囚われない事も祈る。

  11. より:

    ボンちゃんも生死が気になります。

  12. より:

    気になるんだよなぁ…
    開国前にジョイボーイが来る?

  13. より:

    キングがもし,生きていたら,ルフィと共闘してニューマリンフォード頂上戦争に参加すると思う。キングは,世界政府に捕まり,実験にされていたので,その恨みを果たすために再登場すると私は思う。そうなるとマジでありがたい。

  14. より:

    猫背のCP-0はニカを見てしまったので逃亡したんじゃないかな?どうなんやろ?

  15. より:

    なんか、カイドウがあのまま死ぬとは思えないので、野に下って復活の機会を伺い、世界政府との大戦争で百獣海賊団として派手に暴れる、的な展開じゃないかな、と。

  16. より:

    ミイさん この動画を見てわかり
    ました、どうやら自分はページを
    とばして読んでたみたいです、
    読み直しだっ‼︎

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す