【ワンピース考察】【 超難50問 】 ワンピースマニアからの挑戦状! このセリフは“ ONE PIECE ”or“ その他の名作 ”? 2択クイズ!



こちらの募集は終了しております▽ あと2週間!!秋葉原でオフ会開催!SPゲストあり!どんなイベントなのかはこちらを見てね→ …

source

「【ワンピース考察】【 超難50問 】 ワンピースマニアからの挑戦状! このセリフは“ ONE PIECE ”or“ その他の名作 ”? 2択クイズ!」への25件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーチャンネルは、僕の1日の時間の10分の1を毎日
    学びあり笑いあり 有意義な時間にしてくれてます(^ν^)

  2. より:

    終盤のベッジショックで、計6問も間違えたのがさらにショックすぎる、、、
    「ここが地獄じゃあるめぇし」は確かサブタイトルにもなってたので
    間違えたとーやさんは髪を黒くしてください!

  3. より:

    両津勘吉じゃ無いですか?最後の問題

  4. より:

    両津勘吉じゃ無いですか?最後の問題

  5. より:

    45問正解でした

  6. より:

    ガンフォールとゲンゾウ間違えてパーフェクト失敗!
    私は48問正解でした。
    情けない!

  7. より:

    メリオダス出たーーーイエーイ

  8. より:

    このゲーム私も参加したい(笑)

  9. より:

    ミスマンデーまで全問正解だったわ

  10. より:

    イザベラは悲しいですよね。

  11. より:

    ワンピースメインのチャンネルなんだけど・・・ハガレン、答えてくれて嬉しい。

  12. より:

    もうちょっとわかってほしいな笑

  13. より:

    七つの大罪だけすぐ分かった!!

  14. より:

    私もルルーシュの「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。」という名言好きです!

  15. より:

    この人実は知らない?ワンピース

  16. より:

    お前に会えて本当によかった
    A. HUNTER × HUNTER
    友達になるのに資格なんていらない!
    A. HUNTER × HUNTER
    笑ったらええでよ!!苦しい時は笑ったらええ!!
    A. ONE PIECEハグワール・D・サウロ
    誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。
    A. HUNTER × HUNTER
    みんなの力があったからだよ♢チームの勝利ってやつさ♡
    A. HUNTER × HUNTER
    なんか面白いことないかなぁ
    ああ暇、超暇、暇が売れたらひと稼ぎできる自信があるね
    A. 問題児たちが異世界から来るそうですよ
    だって甘い方が美味しいかなと思って
    A. ONE PEACE リカ
    お前が目を逸らしてたらあいつらお前を救えねぇんだぞ!!
    A. ONE PEACE

    なんてのはどうでしょうか?

  17. より:

    ブラックジャックのこの話と山手線のてつはなかなかトラウマだった

  18. より:

    4問目私の小6のクラスの目標だったんだけど元ネタこれなのか笑

  19. より:

    エース外したのがショック

  20. より:

    最後のはこちら葛飾区亀有公園前の両津勘吉ですね。
    石碑にも刻まれるほどの名シーンですね。

  21. より:

    さよならをおしえて…
    鬼畜エ〇ゲーのタイトルやん…

  22. より:

    3:23 愛染さんの画像でパズドラ使う辺り分かってますね。
    スキルが「弱く見えるぞ。」なんですね!

  23. より:

    NARUTOのカカシ先生の名言って言ってたけど実際はオビトだよな

  24. より:

    フリップ・マーロウかっこええよな…好きだわ。

コメントを残す