【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国編後の黒ひげの実力がヤバい…!? 今何をしてる?ONE PIECE



ジャンプ最新話1049話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1049話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国編後の黒ひげの実力がヤバい…!? 今何をしてる?ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    そうですよね!!!
    差しなら最強の生物を倒しちゃったらルフィが最強の生物になっちゃいますよね(汗)
    ここはどうやって回収していくのでしょう・・・
    気になる所です!!!
    であであ~

  2. より:

    個人的にはロックスがラスボスじゃないかなと思ってるけどな
    イム様がロックスの可能性もちょっとあるんじゃないかと
    もうどんな展開が来ても驚かん

  3. より:

    共闘技はあるとしたら、力海皇〈ちからうどん〉とかですかね……?

  4. より:

    ズニーシャまだこれといった事してないよね…
    武器工場ぶっ壊して噴火雨とかで汚染水洗い流してリセットできたりしないかなー
    国民はモモの助が焔雲とかで避難させたりで

  5. より:

    ルフィの夢の果てを聞いたヤマトの涙は、ロジャーと同じセリフだったから泣いただけだと思うな。やけん、夢の果てはまた違うと思う。タカシさんと同じ意見!

  6. より:

    キング×カタクリの合わせ技は案外「餅王皇(もちきんとん)」とかありそうって思いましたw

  7. より:

    黒ひげさんは グラグラは攻撃 ヤミヤミは相手の能力無効 があるので3つ目があるとしたら防御に特化した能力なのでは?と思いました!

  8. より:

    サシ カイドウ、 兵力含め ティーチになるんじゃないかな

  9. より:

    オロチ生きてたら桃の助が殴って終わらせてほしいかな〜

  10. より:

    キングはルフィに過去の出来事を話すんだよ!本当の過去を!

  11. より:

    ターちゃん特集早く!!

  12. より:

    ルフィ単体勝利見たいなぁ

  13. より:

    天羽々斬は神話の話もあるだろうけど、おでんが子供に預けた閻魔と天羽々斬で閻魔はゾロがキングを斬るという出来事があったのに対し天羽々斬は戦いにおいて使われていないからどこで使うんだ?って事なんじゃないかな。神話オマージュは絶対はなくて、今の天羽々斬は日和が持ってて傳ジローと関連性がありそうって感じであり、今後の赤鞘九人男の動向も分かっていない現状もあるので、傳ジローが天羽々斬の受け継いでカイドウ以外に和の国に今後現れる敵に使うとかじゃないかな。もしくは、傳ジローが麦わらの一味に同行するか。

  14. より:

    生物としての強さはカイドウが最強だけど、古代兵器を含めた兵力や頭脳戦(漁夫の利作戦)とかになると黒ひげの方が強いっていう扱いなんじゃないかなぁ。それが故のカイドウはゾオン系の最強感はある気がします。

  15. より:

    いや服部も褐色の肌だけど!笑

  16. より:

    強さのインフレにならないことを祈ってます…笑

  17. より:

    過去回想でカイドウが「俺を倒した奴がジョイボーイ」って言ってるのにジョイボーイを探さずにカイドウについていたということはジョイボーイを探す事よりカイドウに惚れたってことだから協力してくれるかどうかはわからんけど。一味入りor麦わら大船団入りはないだろうなぁ。。。

  18. より:

    オロチは釜茹でして欲しい

  19. より:

    個人的にはルフィの夢の果てはめっちゃ子供っぽい「世界を作る!!」みたいな事だと思ってます。
    また、カタクリとキングが共闘したらおいしいお餅が焼けそうで楽しみです!

  20. より:

    ラスボスは五老星とイム様。

  21. より:

    世界政府にキング渡して加盟国になる
    とか?w
    黒ひげが8個能力持ってたらやばいw

  22. より:

    ルフィがカイドウを倒したと同時にモモの助が焔雲で鬼ヶ島の落下を防ぎワノ国を守ったらもう立派な高月家の大名です❗❗あと大人の姿が早く見たい!!

  23. より:

    カイドウに勝利した事でルフィが「陸海空、生きとし生ける全てのものの中で最強の生物」になってしまった

  24. より:

    ルフィが一人で勝つとこをみたい。今回も色んな仲間のアシストがあってやっと勝てたからほんとのサシで勝つシーンみたいなあ

  25. より:

    クイーンの今後は扉絵な気がするなぁ。
    バギーもそうだったし。

  26. より:

    今回…カイドウが倒されたことで…百獣海賊団崩壊。になっていくとしたら、
    キングだけはカイドウに付いていくと思うな。
    これから、最も巨大な戦いにて、ルフィたちを中心とした戦いにカイドウ含め…四皇参戦。その時にキングもカイドウとともに参戦とかありそう。

    カイドウの死にたいという気持ちがまだ…あれば…巨大な戦いにて散っていくのではという予想

  27. より:

    カイドウはルフィだけじゃなくてみんなで倒した感じがする

コメントを残す