【ワンピース考察】覚醒したバラバラの実の能力がヤバイ!!バギーが物語の終盤で超活躍する伏線になっていた!?【 ワンピース 考察 】 悪魔の実



ワンピースに出てくる悪魔の実で”覚醒”したら一番ヤバいのはどれ!? 神木さんととーやで、今後”覚醒”したらヤバい実を徹底考察 …

source

「【ワンピース考察】覚醒したバラバラの実の能力がヤバイ!!バギーが物語の終盤で超活躍する伏線になっていた!?【 ワンピース 考察 】 悪魔の実」への22件のフィードバック

  1. より:

    千手観音みたいになってほしー

  2. より:

    ピエロやしな。でも、ピエロってトランプだとジョーカーなんですよ。ジョーカーってトランプだろ。最強札なんですよ。バラバラがどこまでバラバラにできるか。そもそも分解能力までいければ。無機物、有機物問わず分解するとしたら最強ですね。毒も分解、金属も分解。手がつけれない。結構エグい実だと思うんですよね。

  3. より:

    もしシャンクスとルフィが戦うとしたら、バギーが参戦してきそう。

  4. より:

    モクモクにかんして補足的なことを書くと、雲人間ですよね。雲っていうのは水蒸気現実世界で考えると雲のなかに入ると霧になってるんですね。だから見聞色つかう相手以外には強いかも。霧で前が見えないから。今のレベルだと、、、すもやんごめん、弱い…かなーー?

  5. より:

    スモーカーは覚醒して七獄暗黒雷光波撃てるねん

  6. より:

    バリバリの実

  7. より:

    バギーが覚醒したらヒロアカのオバホみたいになるんかな。くそかっこいいバギー見てえなぁ!!

  8. より:

    イム様(女性)はジョイボーイを待っている囚われの身(五老星に監視されている担がれている)
    かつてジョイボーイ(巨大麦わら帽子の人)と呼ばれた人もイム様を助けようとしたが失敗してポーネグリフに詫び文を載せて
    いつの日か
    イム様(女性)の解放を次の時代に託した

    ワンピースは
    世界の差別撤廃(自由)を願った地球上全ての者が笑い合える世界

    尾田先生の最高作品な気がします

  9. より:

    バラバラ覚醒したら疑似的なroom使えるようにならない?

  10. より:

    バリバリといえば、タイガー&バニーじゃないかな?めっちゃ強いよ
    バリアの本質は、物質と物質の間に障壁を生じさせるということでしょって感じだっけ?

  11. より:

    神木さんさすがです。
    バラバラそうなったら強い!
    長年の戦いってとーやは言うけど勝負相手にすら神木さんには認識されてない感。笑
    神木さんが像だとしたらとーやは蟻以下って感じか。
    とーやは無駄なボケさえなければなってやっぱり思う。

  12. より:

    サムネ見て思ったのですが、ゴムゴムの実が覚醒したら人類が滅びる力がありますよね!
    全人類ゴム着用

  13. より:

    スモーカーさんのモクモクはハンハンのモラウと同じなのでしょうか。スモークパープル使えたら面白いかも?

  14. より:

    ボムボムの実
    歩くたびに爆発する

  15. より:

    バラバラ覚醒ってもう死柄木弔じゃん

  16. より:

    センゴクが覚醒してない時点で色々考えさせられる笑

  17. より:

    やっぱベリベリの実だな〜

  18. より:

    一番弱くて使えないスベスベの実ですが、バギーとのコンビ技がゲームにでてきますね。
    これが結構強くて。

  19. より:

    サビサビの実は?
    周りがさびて脆くなる=相手がさびて脆くなる=砕ける
    でもぶしょうしょく
    使えばそうでも無いか

  20. より:

    ホロホロの実が覚醒したらどうでしょうか?
    たまに効かない人がいる可能性はありますが、基本的に戦闘では強そうに思います

  21. より:

    覚醒するよりその覇王色の覇気で決まるような・・・・
    特に武装色を考えるとマネマネの実とか最強なんじゃね?

  22. より:

    バギーも一緒ラフテルに行くと思う。
    バギーによって処刑台で笑ったルフィー
    声優も主役級の千葉さんっていうのも
    気になる。バギーは、ラストもかなり面白い感じで出てくると思う。いや、また意外なアシストしてくれるはず。

コメントを残す