【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】まさかのロックスのヤバすぎる情報が明らかに…!? ※ジャンプ最新話 1049話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1049話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1049話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】まさかのロックスのヤバすぎる情報が明らかに…!? ※ジャンプ最新話 1049話 ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    海賊提督の再来か!?
    武力!!

  2. より:

    革命軍の前身がロックスで、、、実はロックスってモンキーになる前のドラゴンだったりして?

  3. より:

    あのシルエットの帽子のつばが
    真っすぐではなく反ってるので
    麦わら帽子には見えないです

    最初ビッグマムかと思ってしまった

    逆にロックスが帽子をかぶっている描写がない
    あの髪型でかぶれる帽子がない(笑)

  4. より:

    ペドロがいなかったら確かに助からなかったけど、ペコムズ(ナゾムズ)もいなかったらミロワールドからもでられなかったから、ミンク族がルフィを命懸けで助けるってのが本当に泣けます!

  5. より:

    ここまで麦わら帽子が注目されると、ますます麦わら帽子の赤い帯がレッドラインに見えてくる…

  6. より:

    唐突なCP0『社蓄さん』命名に吹いたww

  7. より:

    申し訳ないけどこれはビッグマムかなぁ

  8. より:

    完全な妄想ですが、あのシルエットは
    シャンクスの父親なんじゃないか説

  9. より:

    ともだちの国のために戦うルフィはほんとうにカッコよくて強い。最高の1049話でした

  10. より:

    あのシルエットはロックスじゃない気がしますけどね。まだどんな人物かはわからないので最も海賊らしいと言われてるティーチのような人物像でイメージしたんですけど船長であるロックスが見習いのカイドウを呼びに来ますかね?来ないんじゃないかなぁ。あとテンガロンハットのシルエットってあんなシルエットだと思いますよ遠目だと。だからセリフ的にもビッグマムの可能性の方が高いんじゃないですかね。「おい!カイドウ~」の始まりはビッグマムっぽいじゃないですか。

  11. より:

    謎キャラがロックスで麦わら帽子を被っているとしたら考察の し所になりますね〜!
    この謎キャラは絶妙で尾田先生上手すぎw

  12. より:

    シルエットは普通にマムだと思います

  13. より:

    拳1つで数多の人々を救うルフィ✨

  14. より:

    ワンピース最終話はラフテルに向かって出航を控えての大宴会
    麦わらの一味のアップのカットと一言
    最後はルフィがよしいくぞみたいなこと言って
    『長い間ご愛読いただきありがとうございました』かなぁ?

    マンキンオマージュで

  15. より:

    マリージョアの麦わら帽子は、ニカの能力の覚醒の割合を示していたのかなって思いました。0%の時は氷で覆われていて、次第にルフィが活躍するにつれ、解凍されていったからこそ、(90巻では丁度半分程度?)五老星が覚醒の可能性を危惧し、CP0に確認兼抹消を指示したのではないでしょうか?

  16. より:

    麦わら帽子がでかいんじゃなくて
    イムがめっちゃちっちゃい説ない???
    政府は巨大化の研究がんばってるしさー

  17. より:

    ビックマムだろ

  18. より:

    マリージョアの麦わら帽子はロックスの?

  19. より:

    ロックスのシルエット足ばり適当やん

  20. より:

    あのシルエットは遠過ぎてよく分からないですが、たぶんリンリンでしょうね。ちっちゃく描くと、あんな感じになりそうです。
    それより、カイドウ倒されちゃったけど「窮地ほど笑い、笑うほどに…か」の意味が回収されてません。どういう風に回収されそうか、タカシさん考察お願いします!

  21. より:

    ヤマトがルフィを助ける展開になったら麦わらの一味に加入になるのかな?

  22. より:

    白ひげもカイドウもマムもドフィも仲間は大切にしてますね。白ひげ以外は幹部だけかもしれませんが。家族感はありますね。

  23. より:

    普通のワルだったら、一般人おどしていくらでも食えるけどね。
    カイドウには世界に対する強い思いがあるのを感じます

  24. より:

    あの帽子は、マムのかぶっていたキャトルマンハットだと、、、
    ゴットバレーにいくぞ からの
    どこいった? だと

  25. より:

    巨大な刀や頭蓋骨は結局何もないのかな?

  26. より:

    普通にモブかマムやろ!
    なんであんた所でロックスだすねん!

  27. より:

    イム様って実はロックスなんじゃね?
    単なる思いつきだけどw

  28. より:

    普通にリンリンでしょあれ

  29. より:

    ロックスとドラゴン。顔が似てる気がするんですよね〜。2つのDの合いの子がルフィだと思います。

  30. より:

    黒ひげが巨漢を揃えている理由がロックス海賊団の白ひげ、カイドウ、マムの大きさから推測してしまいます。
    カイドウが生まれてずっと暴力と隣り合わせで居た可能性もありますが、ヤマトが生まれたことから白ひげのように愛する"家族"を心に持っていた時期があったんではないか!?
    そして何かしらの理由(ヤマトを人質に取られて母親が犠牲になった、暴力で母親が犠牲になった)ことで暴力至上主義になったのかな。

    ワノ国の人達を犠牲にして、マムと同盟を結んでワンピースを獲りに行くとまで言ったのですから、とてつもない目的に値する過去があったはずなんですよね。
    単に「暴力の最高地点が目的」という落しどころだと、負けたカイドウは愚者で終わるというか。

    休載なので気になるのは、同盟を結んだマムとカイドウの今後・・本当の終わったのかどうか。
    そして魚人島をルフィ(ニカ)が破壊する?というのは、どういうものがあるのか。

    とにもかくにも、モモの助の姿が気になります。そろそろかな!?

  31. より:

    麦わら帽子って太陽から頭を守るものですよね?太陽の神とかと関係あるんですかね?

  32. より:

    ビックマムってちっさい頃太っててロックスの時痩せてて今太ってるのってなんでなんですか?

  33. より:

    カイドウが逃げた後のウォッカ王国ってどうなったんでしょうね?ふつうに考えたら政府につぶされていてもおかしくないけれど…実は跡地が改造されてパンクハザードになっていた!なら古代巨人族の骨のマークやナンバーズをカイドウが引き取った云々の伏線がつながってくる…??

  34. より:

    カイドウの横綱相撲のような戦い方は強者って感じでとてもカッコよかったことを今回の動画で改めて感じました

  35. より:

    センゴクがゴッドバレー事件の話をしているときの
    ロジャー、ガープと対峙しているロックスっぽいシルエットは帽子を被ってないので、
    カイドウを呼びに来たのは、ロックスではないと思います。

  36. より:

    ロックスなら、大事件だゴッドバレー のセリフがおかしくない?大事件と言わずに、最高の儲け話だとか言うんじゃない?

コメントを残す