【ワンピース考察】【第1049話】いよいよ終幕…ルフィの勝利でワノ国がとんでもないことに…!!?【ワンピース考察】



最新話ではいよいよルフィVSカイドウが大詰め!!!! ついにワノ国の謎が明かされのか… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE …

source

「【ワンピース考察】【第1049話】いよいよ終幕…ルフィの勝利でワノ国がとんでもないことに…!!?【ワンピース考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    TOKIOの宙船の歌詞を思い出すな
    ワンピースのストーリーは

  2. より:

    逃げ出したCP0って手長族や❗

  3. より:

    ワンピース考察動画探すとき、毎回この人の動画出てくるから、本当勘弁してほしいわ。

  4. より:

    アニメは作画気合い入ってて凄いんだが……ギア5のギャグ要素、必要だったか?

  5. より:

    分けられてる世界の全部がリセットされてラフテルの世界になる。登場人物全員の役割がなくなる

  6. より:

    カイドウを最後倒すときは人獣型が良かった、、でもまだカイドウは倒れてないのかも

  7. より:

    ただの振り返りで考察ではないな。

  8. より:

    え,ジョイボーイ触れず。。

  9. より:

    カバみたいにガバァァと口開けてるのが嫌い

  10. より:

    一郎鈴木
    0 秒前
    あなた方のような人達がいるから尾田先生が迷走するのですよ❗
    尾田先生が何も言わないのを良いことに自分が何をしているのかもう一度考えて辞めて下さい。
    貴方に良心があるなら。

  11. より:

    カイドウって海軍だったのか?笑

  12. より:

    カイドウ…根っからの悪者じゃなかった…(^_^;)

    ビックマムもカイドウも、意外と真っ当な目的有るし、確実にルフィとも通じる所も有ると思う…

    最後は共闘して、世界政府と海軍に大戦争しそうな気がしますね(;^ω^)

    そして、今までも何だかんだ過去に敵だった海賊と仲間になって共闘している場面も多々有るので、今までの敵だった海賊達とも共闘して、最後は世界政府と海軍に戦いを挑む事になると思います(*^_^*)♪

    勿論、海軍側にも世界政府への疑惑を持ってるキャラが居るので、最終的にルフィ側に付いて共闘する人物も居ると思います。

  13. より:

    ドンドトットの表現を考察してもらえませんか?
    ドンドトットと、ドンドットットでは表現が違う気がします。

  14. より:

    これで百獣海賊団、ビッグマム海賊団が完全退場ってのもあっけない気がするけど、退場しないならどういう立ち位置で残るのか楽しみです!
    マルコやイゾウもいい残り方してくれたから、ジョイボーイ待ってたキングとかルフィ認めてるモチとか残ってほしいなぁ

  15. より:

    カイドウがなんであんな捕まりまくってたのか伏線が回収された。飯食いに捕まりに行ってたのかよ

  16. より:

    俺の過去も相当なもんだよ

  17. より:

    とりあえず何もかも天竜人が悪いので、さっさと消えてほしい

  18. より:

    オロチってなんであんなに分身出来るのかな、
    カンジュウロウの能力だと思ってたけど、そうだとすると、血が出ない事に気がつかないカイドウと赤鞘達もおかしい。

  19. より:

    このチャンネルの逆が起こるから分かりやすい!!!!

  20. より:

    カイドウを倒すシーンをどれだけ待った事か

  21. より:

    カイドウ戦終わるとイム様が動き出すかな

  22. より:

    6:52 目指すべき世界!?

  23. より:

    この前のユノさんの予想は全部外れてモモの助のほむら雲も発生して1049話内で決着をつけた

  24. より:

    ロジャーが強いのはわかるが、同じくらい強いガープはなんの覇気なんや

  25. より:

    トシツキ・・・サイゲツ

  26. より:

    黒ひげ倒すのはいつになるだろうか

  27. より:

    後、カイドウが龍に変身するウオウオの実の複製があると言うことは、他にも 、もしかしたら、ビッグマムのソルソルの実やゴムゴムの実の複製の悪魔の実のコピーが他にもいくつかあるんじゃないかな。

  28. より:

    確か、世界政府の船が何隻も和の国に近づいてたけど、大将クラスや中将クラス等が乗ってる可能性もあるな。多分モモの助とルフィの言葉でズニーシャが政府の船を撃退してくれるんじゃないかな。

  29. より:

    ルフィの「夢の果て」ってロジャーも同じことを言ってたんだよね。エースやサボはビックリするけどヤマトは泣いてしまうような夢の内容ってやっぱり「自由」なんじゃないか。エースやサボは貧しいながらも十分自由だったからルフィの夢の果てを理解できなかったんだろうけどカイドウに拘束されてたヤマトは自由に旅するおでんになりたかったんだと思う。「メシを食える世界」と言った後に曇り空が徐々に晴れていったのもなんか夜明けや自由が近いことを感じさせる。

  30. より:

    0:44 カイドウが海軍に入隊しとるw

  31. より:

    5:24 としつきは草

  32. より:

    再来週は成人したモモみれるんかな

  33. より:

    ルフィ、ゾロ、ローあたりの懸賞金がどんだけ上がるのか楽しみだぜ

  34. より:

    ルフィとカイドウの戦いもう終わるよって友達から1ヶ月以上聞いてるんけど今度こそ終わりなのか?笑

  35. より:

    カイドウを海軍ってゆーとる

  36. より:

    音楽かっけぇ

  37. より:

    カイドウってめっちゃ強いけど、海賊として7回敗北してるから負けてもたいしておどろかないだよね。

  38. より:

    44年前が15歳なんで46年前は13ですよぉ!

  39. より:

    キングが今後どう動くかめちゃくちゃ気になる

  40. より:

    焔雲が口からではなく手から出てたの(笑)衝撃だったわ

  41. より:

    想像絶するバケモンだったカイドウのフルパワーを遂に倒したギア5のルフィ。

    この和の国編は、ワンピースの世界の長い歴史において、相当上位に入るほどの歴史的事実出来事になるはず(全盛期の海含めても)。

  42. より:

    0:45 字幕と違う気が… 海賊が海軍に…

  43. より:

    質問なんですがルフィは(友達が腹いっぱい飯を食える世界)と言っていたのですがこれってルフィが子供の時に言っていた空白のとこという解釈でいいのですか?

  44. より:

    お前はジェイボーイになれなかったなってカイドウのセリフは自分を倒しえる男=ジョイボーイにはなれなかったって事なのかな?
    ドフラミンゴ以降どの宿敵も嫌いになれねぇ

  45. より:

    ただただゾロとルフィの体が心配

  46. より:

    BGMええやん

コメントを残す