【ワンピース考察】結局今誰がおるん? インペルダウンの“新勢力図”をまとめてみた 【 ワンピース 】



ワンピースに出てくる海底監獄「インペルダウン」 インペルダウンって結局今の署長は誰なの? インペルダウンの今の全戦力を …

source

「【ワンピース考察】結局今誰がおるん? インペルダウンの“新勢力図”をまとめてみた 【 ワンピース 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    マゼランは自分の毒で10時間腹下すから毒耐性微妙なんだよな。
    強力な毒を与え続けたら社会的に
    殺せるかもしれない。

  2. より:

    0時なら、勝てそう

  3. より:

    ベノムデーモンとか最強クラスの技だよな

  4. より:

    マゼランの実の弱点は自分の毒の解毒剤なんだと思う。かけられたら死ぬ。

  5. より:

    関係無いかも知れないけども…毒耐性で、マゼランとレイジュがくっついて欲しい様な欲しく無い様な…(^o^;)www

  6. より:

    マゼランってロギア特有の耐久の低さだった気が…

  7. より:

    シリュウって斬撃の雨を降らせるんじゃないのかな?

  8. より:

    凄く真面目な方々が多いですよね。エースが好きなので嫌いだったんですが…今なら冷静に見れる。傷は些末には時間が癒やしてくれたかな(笑)

  9. より:

    予算ないなら、ルフィに15億つけないだろww

  10. より:

    ハンニャバルやサルデスのように、オニ族疑惑のある人達が働く場所の制服にツノや羽があるのは、なにか関連があるのでしょうか?
    もしオニ族とインペルダウンが関係あるのであれば、ワノ国の後あたりでまた出てくる気がします。

  11. より:

    赤犬はマゼランみたいな戦い方したらもっと強くなりそう

  12. より:

    ハンニャバルサイコー||

  13. より:

    ハンニャバル、三又槍の時髪(緑、黄色)血吸の時(青、黄色)だったのですが(関係ないかもしれないけど)
    気になってしまった。。スイマセン

  14. より:

    雨のシリュウの由来は雨=血の雨を浴びたってことから雨のシリュウって言われてたと思います。

  15. より:

    マンティコラのところでいってるヤツはマングローブだw

  16. より:

    本編の単行本だけでなく「DOORS! 」も持ってると扉絵でその後が描かれてるキャラについては意外と覚えてたりします。
    本編だと読み始めたら止まらなくなりがちですが、「DOORS! 」はちょっと時間が空いた時に眺められるので

  17. より:

    個人的にインペルダウンはタライ海流を生み出すためにあるような気がします。アニメ版のアーロン編でタコのはっちゃんがナミの海図を元に海底の岩を動かして渦潮を意図的に作り出してたのが印象的だったので

  18. より:

    るろうに剣心とワンピースは割と共通点多そう!! 共通点まとめとかして欲しいなー

  19. より:

    インペルダウンの時だけMr3カッコイイと思う

  20. より:

    マゼランのドクドクの実強いけど使い過ぎるとトイレに篭っちゃうからなぁ(笑)

  21. より:

    インペルダウンの囚人達はそもそもなんの仕事をしてるんだろう。何かを作らされてるのかな。

  22. より:

    サディちゃんが恋してるのってサルデスじゃなかったっけ?

  23. より:

    幽遊白書関係ないと言われてはいますが尾田先生の「一鬼夜行」が賞を取った時の選考委員長が冨樫先生だったと思います。

  24. より:

    インペルダウンって地味にスルーされてる感あるけど絶対何かしら大事な伏線が隠れてる気がするから定期的にまとめ企画で振り返れるって貴重かも!

  25. より:

    マゼランって毒料理だか食べてお腹壊してたような気がするから毒耐性は弱い気がする

  26. より:

    ほんまおもろい

  27. より:

    スケスケの実って見聞色の覇気使われたら最弱に近い気する。

コメントを残す