【ワンピース考察】【ONE PIECE】物語の最終決戦"ニューマリンフォードの頂上戦争"!!麦わら大船団&革命軍vs世界政府&海軍…シャンクスと黒ひげはどうなる…※ネタバレ注意



重要 ※1049話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1049話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】物語の最終決戦"ニューマリンフォードの頂上戦争"!!麦わら大船団&革命軍vs世界政府&海軍…シャンクスと黒ひげはどうなる…※ネタバレ注意」への47件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生「ワンピース史上"最も巨大な戦い"を描く事になります。」についてどんな戦いだと思いますか?

  2. より:

    頂上戦争でミホークとゾロの交戦に期待

  3. より:

    懸賞金の上がり具合がいちばんたのしみあ

  4. より:

    青雉がお前にはまだこのステージは早いんじゃねーのと言っていてまだということは次もあると思う

  5. より:

    5年は厳しいんじゃ

  6. より:

    マリンフォードでは黒髭と共闘して、最後の島で黒髭とワンピースを賭けた最終決戦な気がする

  7. より:

    てことはドラゴンも頂上戦争で…

  8. より:

    コビーがハンコックを相手してるのであれば1度どこかに身を隠させる可能性がありそう
    後仮にもシャンクスも黒ひげも四皇だから残りの想定話数で両方倒し、なおかつ世界政府とイム様を倒してワンピースの正体をしるまで行くには足らなそうな気がする
    個人的にはシャンクスと戦いながら話をして一緒にって展開がいいな…
    サボについては藤虎が連れ去った可能性がありそうなにより対比になってるのは分かるけどニューマリンフォードの位置的にマリージョアに行く理由が出来れば必然的に海軍と戦うからサボが処刑される展開は必要なさそうな気もする

  9. より:

    ガイモンはまた出てくるかな

  10. より:

    ニューマリンフォードの戦いで麦わらの一味に加えて革命軍、赤髪が味方で
    いろいろあって
    ドラゴン死す、黒ひげ海賊団登場からの黒ひげがドラゴンの能力奪って
    赤髪VS黒ひげ、
    それまでルフィは大将、ごろうせいと戦ってボロボロになりながらも
    サボ奪還、からの
    赤髪死す。
    終盤でお互い最後の力で黒ひげ海賊団と戦う。
    ルフィ勝利。
    みんなで楽しくやろうやみたいな流れで
    すごい大きな宴。
    「エースは笑ってるかな」とサボと談笑
    からのラフテルへ
    簡単ですが、こんな感じの考察どうでしょうか。

  11. より:

    もしこの展開でいくなら、ハンコックの元々の主人がチャルロス聖で、ハンコックを助ける際に魚人島の時と同じようにチャルロス聖をぶっ飛ばすっていうこともありえそう。

  12. より:

    ウソップとヤソップ戦って欲しくないなあ

  13. より:

    白髭と同じようにドラゴンも死ぬのか

  14. より:

    ワノクニ編後…
    サボ捕らえられる→公開処刑
    それを助けにニューマリンフォードで
    麦わら大船団&革命軍vs世界政府&海軍。 黒髭はサボのメラメラを狙うがシャンクスと戦う。→シャンクス死亡。
    ルフィはシャンクスの敵討ちで最後黒髭と戦う。
    頂上戦争の時の様に、エースがサボ、白髭がシャンクスに重なったら綺麗な気がする。

  15. より:

    個人的に黒ひげは頂上戦争の時みたいに漁夫の利してゴムゴムの実を奪おうとしてきそうな気がする

  16. より:

    ワノ国編もそろそろ終わるんよね?

  17. より:

    面白い最高

  18. より:

    2022年なので2025年は3年後じゃね

  19. より:

    あと5年かぁNARUTOみたいに続きあればいいなぁ

  20. より:

    たぶんカイドウにパンチ食らわせても
    死ぬまでにはならないだろうから
    カイドウが俺の負けだみたいな感じで
    和解、もしかしたら味方になるルートも
    ありえそう。

  21. より:

    ヤマトは参戦するのか?

  22. より:

    考察が素晴らしいです!!!!
    サボ捕まらないで 、、

  23. より:

    ロードスター島でコビーと共闘して黒ひげ倒して欲しいな

  24. より:

    どこかしらで赤髪海賊団vs黒ひげ海賊団は描かれる可能性は高いと思われるんですがどうですかね?

  25. より:

    ガープは亡くなりそう

  26. より:

    このコメント見た人暇人

  27. より:

    ルフィたちはロードスター島に行く必要なくね?

  28. より:

    コビーがSSGを指揮してるところは見たくないかなー

  29. より:

    ルフィ、ドラゴン、シャンクスは仲間で、世界政府を倒す方向になるほうがワクワクするし、納得。シャンクスが政府側とかいわれたら冷める。

  30. より:

    なんか同じこと何回も言ってない?

  31. より:

    赤髪海賊団と麦わらの一味が戦って欲しくないなー。
    シャンクスだけが2人いる世界線だとして
    戦争に参戦するのは傷が隠されてる方のシャンクス1人だけであって欲しいな
    ニューマリンフォードに漁夫をしようとする黒髭を赤髪海賊団が止めて欲しい。

  32. より:

    巨大な戦い=巨人族の戦い
    尾田先生はこんなノリ

  33. より:

    ワノ国の後でなんやかんやあってワンピース発見その後サボ公開処刑が新聞で知らされ助けに行くみたいな感じかな?

  34. より:

    レッドラインを破壊したら
    全ての海が一つになり
    オールブルーができ
    サンジの夢が叶う!

  35. より:

    センゴクとかガープ悪い人じゃ無いから戦わないで欲しい

  36. より:

    考察してもしゃーないな、たのしみ

  37. より:

    麦わらの一味は今まで数々の国家を救ってきたから今回はみんな駆けつけてくれて世界政府や海軍の闇も暴かれて天竜人も出てきてマジで読者の求める激アツ展開が期待できる

  38. より:

    2年前力不足だったルフィが大暴れするの早く見たいよー

  39. より:

    サボ奪還の頂上戦争でサボがまたエースみたいに赤犬に殺されそうになって、それをルフィが今度こそ助けることによって成長を描くのもいいな

  40. より:

    少しつまんないなーマリンフォードもっかいやってもなーそんなだよなー

  41. より:

    オマージュ説に大納得です。そう考えるとニューマリンフォードでの黒ひげの立ち位置は第三勢力になりそうですよね!シャンクスは味方であって欲しいですが、おっしゃる通りの構図になりそうで怖いです…。カイドウ&ビッグマムも麦わら側で参戦したら胸熱です!!

  42. より:

    正直、海軍全戦力VS四皇&最悪の世代見てみたい

  43. より:

    シャンクスがマリンフォードに戦いにきた時に、赤犬が「おのれシャンクス、ドラゴンの息子ー」って言ってなかったっけ

  44. より:

    ワンピース史上最も巨大な戦いがあるならルフィーがギア5になったからすごい戦いになりそうだから早く見たい!

  45. より:

    赤犬との決着
    黒ひげとの決着
    世界政府&イムとの決着
    シャンクスが敵だった場合での決着

    どんな形どうやって戦うのかまじで想像できないしこれがあと5年で終わる気がしない!w

  46. より:

    ハンコックだけはどうか生きて欲しい。

  47. より:

    黒ひげがメラメラの実を欲しがる理由がなくない?

コメントを残す