【ワンピース考察】サンジとキングの共通点がヤバい!? ゾロがついに◯◯を使う…? ※ジャンプ最新話1032話ネタバレ注意【 ワンピース 考察 】



ジャンプ最新話1032話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1032話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】サンジとキングの共通点がヤバい!? ゾロがついに◯◯を使う…? ※ジャンプ最新話1032話ネタバレ注意【 ワンピース 考察 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースバロックワークスの 恐竜ってなにか分かりますか。

  2. より:

    ルナーリア族は、ポーネグリフの素材説

  3. より:

    サンジもカタクリみたいに未来視出来るようにならないかな

  4. より:

    ルナーリア族が滅んだのと空白の100年関係ないかな??

  5. より:

    死・獅子歌歌と鬼斬りの合わせ技、「死・鬼斬り」「塩握り」で倒して欲しい

  6. より:

    単なるイメージでしかないけど、黒刀になるのは歴戦で武装色を使い続けた結果なるのかなと
    閻魔は覇気をエネルギーにして、破壊力が増してると思う。
    だから使い手次第だし、本当に強くなければ扱えない。
    おでんがカイドウに傷を着けた様に、黒刀レベルならゾロもキングやカイドウに傷を負わせるのも時間の問題。かな

    話の終盤、ゾロの覇気放出が多大になりそうだったけど、ゲームやDBみたいに回復できる流れってないのかな❗
    やっぱり、休息は戦の後と言うこと❓️今更ながら何となく酷に思えてくる。

  7. より:

    キングはそもそも何でカイドウの下に付いてるのでしょうか?
    キングほどの実力があればそれなりの海賊団が作れるはずですよね…

    今、キングとゾロが戦ってゾロが勝つと思われてますが…世界一の剣豪になるために…
    しかし、キングが戦いをやめてしまったら?

  8. より:

    マグマグ、ヒエヒエ、ゴロゴロ、ピカピカとかの先代能力者も居るから、ルナーリア族に匹敵してたのと後は古代兵器かなあ?
    ルナーリア族が滅んだ?理由

  9. より:

    黒刀に成る事が魂が宿る事に関係あるとしたら、閻魔はゾロがおでんの魂をコントロールして黒刀にし和道一文字はゾロの魂を宿して黒刀にする可能性もあるのかなと思いました。最後にリューマの魂の入った黒刀の秋水を正式に日和が改めてもらい、ゾロとおでんとリューマで黒刀が3本になるとか。

  10. より:

    1つの可能性としてジェルマがルナーリア族が滅ぼした可能性もあるんじゃないかなと思います。理由としてはジェルマは300年前に北の海を制圧したが、その66日後に国土を追われ王族達は故郷の土を踏めなくなったので、北の海制圧後に神の国の制圧を狙いルナーリア族を滅ぼしルナーリア族の血統因子を奪い、それを手に入れる事自体はできたが、帰り道で現世界政府に襲われ故郷に帰る事ができずにその血統因子を持ったまま海を彷徨い今のジェルマがあるのかなと思いました。一応、ジェルマ66は世界政府と関係はあったみたいですし。

  11. より:

    ルナーリアのルナは、月って意味がある

  12. より:

    サンジは怒りで発火してるなら、キングはルナーリア関連でずっと怒りに満ちてるから常時発火してるとかどうよ。

  13. より:

    高評価押しました!

  14. より:

    後付けかもしれんが、
    実はビッグマムはジャッジからサンジのルナーリアの血統因子の話を聞いていて、ルナーリア族の能力?を欲しがってプリンと政略結婚させたとか??

  15. より:

    でもマルコのオングル食らった時はキング口から血が出てましたよねw

  16. より:

    レイジュがプリンに撃たれたとき出血してたと思います!

  17. より:

    キングがダイヤ並みに固いとして、アラバスタ編のダズ・ボーネスの「次はダイヤでも斬るのか」って台詞が伏線みたい!

  18. より:

    「持ち主の想い、宿っている魂の本懐みたいなものが黒刀に成る条件」だとしたら、和道一文字にもまだ描かれていないくいなの夢の先があって、それをゾロと一緒に遂げるときに黒刀になる、とかだったら熱いなぁ。。

  19. より:

    ゾロがサンジに、交代してくれ、とお願いしてサンジvsキングになりそう

  20. より:

    ルナーリアは水(海水)が弱点だったのかもと思った。水に触れないようにキングは全身ピチピチスーツ着てるのかも。

  21. より:

    黒刀に成るというのは、使用者の覇気が刀の根本深くまで浸透していて、そうするには覇気を垂れ流すのではなく覇王色を纏うように押しとどめるようにして定着させる。そうすれば、おでんのように死後も気配が残るみたいな…ただの妄想ですがね!今日も楽しかったです!

  22. より:

    ゾロは焔裂きを覚えたんで、キングの燃えてる炎を切ったりするのが勝ち筋に繋がったりするんですかね?

  23. より:

    ボスじゃないキングやクイーンに様々な考察要素があるのすげえな

コメントを残す