【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1049話】ワノ国編完結!!ルフィ=ジョイボーイ…カイドウの過去とロックスの関係…モモの助の焔雲…※ネタバレ注意



投票は2種類あります↓↓↓】 ☆イケメンキャラクターランキング https://forms.gle/3K1VyMfRvoc5T7FP8 ☆カワイイ …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1049話】ワノ国編完結!!ルフィ=ジョイボーイ…カイドウの過去とロックスの関係…モモの助の焔雲…※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの第1049話についての感想・考察を教えて下さいmm

  2. より:

    よくよく考えたら四皇2人相手とかよく出来たよな笑笑

  3. より:

    ヤマトとももの助には
    ルフィがワノ国に残れって言うと思う
    これは考察じゃなくて直感やけど
    そんな感じがする。

  4. より:

    かわいいキャラにカタリーナデボン入れるな笑

  5. より:

    ワノ国自体が世界のお墓的な存在で、それが理由でゾロの前に死神が現れたし、ジョイボーイの魂もルフィに宿る的な感じにならないかな…

  6. より:

    次は何億ベリーになるかな
    56億かな
    55億かな

  7. より:

    モモの助は
    ワノ国に残って日和とあかざやとワノ国の侍たちと一緒に不平等のないみんなが腹一杯飯を食える国にしていくと思います。
    10人目の仲間に一番ふさわしいのはエースと約束をし、親の束縛から自由になったやまとでしょう。
    海賊王ロジャーの船におでんが乗ったように
    未来の海賊王のルフィの船に
    自称光月おでんのやまとが乗るのが一番しっくりきます!

  8. より:

    ゾロの死神は痛みじゃなくて苦しみだから死なないんじゃない?

  9. より:

    カイドウ、ビッグマム、ジャンプの習わしに従い、図体がでかいやつは最強の敵では無かったと言う流れですね。40年前から同じパターン。
    今までの敵が味方になったりするのもいい加減辞めたら?
    苦戦しようが結局は友情パワーで海賊王になるんでしょ?
    これが最後はみんなに裏切られるとかだったら歴史に残る傑作になるけど。

  10. より:

    読んでてめっちゃ興奮したw

  11. より:

    ヤマト一番好きだから頼む、船に乗ってくれ、!!!

  12. より:

    モンスタージョンTVなくなってライバルほぼ消えましたね
    続けることの大切さ

  13. より:

    ニューマリンフォード頂上戦争の構図みててサボがマリンフォード頂上戦争の時のエースみたいにはなってほしくないって思ったわ

  14. より:

    オマージュなら…ワンチャン誰か親しい人が死ぬ?

    ヤマトモモの助ならヤマトかな?
    ワノ国の復興のためにモモの助は必須だと思う

  15. より:

    ニューマリンホードがオマージュならメラメラの実のサボはルヒィーを庇って死んじゃうかもね

  16. より:

    開国していないのにワノ国完結は草

  17. より:

    ワンピース終わったらジャンプも卒業やわ

  18. より:

    CP0月歩で逃げるとき腕に関節2つあったような…

  19. より:

    ゾロは死神と契約して「輪廻眼」開眼だねww

  20. より:

    俺を倒したヤツがジョイボーイだ
    ゆーて
    キングと笑ってる二人の姿は
    カイドウ最低最悪なやつやけど
    あえて悪となり
    ジョイボーイの為と考えると
    なんか感慨深い。。

  21. より:

    モモノスケは国に残ると思うよ ヤマトだけだと思うよ

  22. より:

    サムネのルフィコンビニ強盗でもした?

  23. より:

    カリブーがCP0なのでは、、、

  24. より:

    戦争の『絶えない』

コメントを残す