【進撃の巨人考察】これからの展開を想像し鳥肌が立つカナダ人ニキのリアクション 【進撃の巨人1期3話】



アニメ 進撃の巨人1期3話を見たカナダ人ニキの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました これからのリアクション・考察が楽しみ …

source

「【進撃の巨人考察】これからの展開を想像し鳥肌が立つカナダ人ニキのリアクション 【進撃の巨人1期3話】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ミカサが、まだエレンがいると思って喋ってるとそこにはエレンじゃなくてサシャが座ってるっていうギャグシーンをシリアスに解説してて草
    あと、翻訳してくれるのはありがたいんだけど、あまりにも長い考察だから全てを訳すのはキツイと思うので、あらすじを語ってるシーンは訳さなくてもいいんじゃないかな

  2. より:

    エレンの装備に細工したのが
    エレンと衝突しがちなジャンだろうって、わざとそういう演出して疑わせておくのは、“こう描いたら(フラグ)当然こうなるでしょ”的なあるあるネタを逆手にとった諫山手法ですね。
    S3になってまで回収されるとは、このリアクターさんもビックリだったろうな。

  3. より:

    ジャンがコニーの背中に手を擦り付けるシーンは意味がさっぱりわからないって感じのリアクターさんが多いけど、この人には伝わってそうでなんだか嬉しいw

コメントを残す